Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

あせらずあなたのタイミングで動けばいい。

 

 

 

冥王星な人を占う鑑定を始めてから、

たくさんのお申込みがありました。

 

ありがとうございました。

 

連日鑑定が続いていたのもあって

ブログが書けずにいました。

 

 

 

 

 

 

今回の鑑定でも色々と気づきが多くて、発見が多くて、

私も目からうろこが落ちる気持ちです。

 

本当はブログに書いて皆さんにシェアしたいことがたくさんあります。

 

 

冥王星な人にたくさんお会いして

その方たちについて占うことで

冥王星の働きや目的が分かってきました。

 

相談者さんがそれを知って自分はこれで良かったんだ、

とスッキリして帰って行かれることがあります。

 

鑑定に来て自分の体験や気持ちををシェアしてくださったみなさん、

本当にありがとうございます。

 

 

 

そして私自身もこの鑑定を通して

自分の過去をまるごと肯定できるような

そんな感覚がありました。

 

この鑑定をやって良かったと感じています。

 

 

 

いやー、冥王星ってすごいですね。

今更ながら実感してます。

 

冥王星のことが分かってくると、

自分の根っこから肯定されるような

そんなパワーと愛情を感じますね。

 

 

 

まだ自分の中でもまとまってなくて

シェアするのはもう少し先になりそうです。

 

冥王星は焦らずあなたのタイミングで動けばいいと

いつもいつも伝えてくれています。

 

だから私も焦らず自分のタイミングを待とうと思います。

 

 

 

 

 

鑑定に来てくださったみなさん、ありがとー✨

 

 

 

 

【5月限定】冥王星な人は、自分の運命を知っている。 / 冥王星な人を占う - 生まれ変わるタロット - Dancing in the Rain!