Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

魂のテーマを書き終えました。

 

 

 

先日、やっと魂のテーマの鑑定を

すべて終えることができました。

 

今回は今までで一番たくさんの

鑑定をさせてもらいました。

 

申し込んでくださったみなさん、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

毎日何件も占ったり、

連日鑑定書を書いたりすると

さすがに疲弊してしまいます。

 

占うときはとても集中しているので

疲れると純粋な気持ちで占いに向き合えません。

 

それが嫌でマイペースに休み休みやってたら

1ヶ月以上もかかってしまいました。

 

でもみなさんの深いテーマに

触れることができてよかったです。

 

 

私の占い全般に言えることなんですが、

占っているときはその人の物語の中に

入り込んでいる感じで没頭しています。

 

でも終わると占った内容を

すっかり忘れてしまう。

 

不思議です。

 

自分の中に生まれてきたメッセージを取り出して渡す。

 

だから取り出したことで自分の中から

それは無くなってしまうんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして魂のテーマはあなたにとって新しいものではなく、

すでに知っている自分の一部だったりします。

 

忘れていた自分のことを

思い出させてくれるものかもしれません。

 

 

自分にある魔法を信じる - Dancing in the Rain!

 

 

生き方に悩んだり、

何か大事な決断をするときは

このテーマのことを思い出してみてください。

 

自分だったら本当はこうするだろうな。

こういう選択をするだろうな。

 

この魂のテーマを見返すことで

そんなヒントが見えてくると思います。

 

 

 

また次の新しい鑑定が始まっていて、

魂のテーマの鑑定と合わせると

もう2ヶ月ぐらいずっと占って書き続けてますね。

 

こんなにずっと書いてるのは初めてです。

 

明日から久しぶりに数日続けて休みが取れたので

この魚座満月はゆったり過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

☆提供中のサービス / プロフィール 

yingtianyou.hatenablog.com