Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

夢で逢えたら

 

 

 

2月はずっと天気がいまいちで

ここ10日間ぐらいは曇りか雨続き。

 

私はひたすら鑑定書を書いたりテキストを書いたり、

割と引きこもって過ごしていました。

 

 

 

そんな中、今日は本当に久しぶりに晴れました!

ばんざい✨

 

気持ちが良くて神社へ参拝に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目をつぶって拝殿で手を合わせます。

 

久しぶりに来られて嬉しい。

天気が良くて気持ちいい。

色んなことに感謝です。

 

そんな気持ちを神様に伝えていたら

風がぐるっと身体の周りを回っているような

不思議な感覚がありました。

 

 

なんとなく龍神様がいるのかな。

龍神に乗ってみないかと神様に言われているような気がしました。

 

妄想だけど、なんだか嬉しかったです。

 

 

 

 

 

おみくじのメッセージを見て

自分のやるべきことを淡々とやっていけばいい。

 

そんな風に思いました。

 

今は鑑定書を書いているから

引き続きそれをやっていきます。

 

 

 

 

「願望」のところに、焦らずゆったりしてたら

いいことがありそうだと書いてありました。

 

それがいいですね。

 

 

境内の池にはたくさんの鴨が泳いでました。

平和だ…

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからタロットに聞いたら

本当に龍神様が来てたみたいでした。

 

そして本当に乗っていいと言われたらしい。

お馬さんみたいに乗れるのかしら。

 

 

 

 

 

妄想かと思ったので

 

いえいえ、私は地上を歩いてるので乗れません。

夢の中で乗ってみたいです。

 

と、その時神様に伝えました。

 

私は夢を見ても起きると覚えてない。

でも夢の中で乗れたら嬉しいな。