Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自然の中に生きるヒントを見つける - Nature's Whispers Oracle Cards

 

 

 

気になっていたオラクルカードを買ってみました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220307122212j:plain

 

 

あまり好きな絵柄ではないけど

なんとなく気になっていたもの。

 

改めて見るとその世界観は独特で

海王星っぽさもあります。

 

 

テーマが自然なので

カードには自然がたくさん描かれています。

 

動物や妖精たちも出てきます。

とても幻想的できれいです✨

 

 

f:id:yingtianyou:20220307125303j:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20220307122207j:plain

 

 

 

自然から得られるヒントは

たくさんあるようです。

 

 

 

 

 

さっそく自分について質問して

いくつか占ってみました。

 

メッセージもそんなに厳しい感じはなく、

誰でも手軽に使えるカード。

 

でも、ちゃんと当たってるなぁと思う

絶妙なカードが出ています。

おもしろいです。

 

 

占いの仕事についてこれから一年どうなっていくか、

占ってみようと思い立ちました。

 

私はタロットでも未来を占うことは

普段あまりしません。

 

今から分からない先のこと未来を考えても

仕方ないと思っているし、

自分の選択次第だと考えているからです。

 

でもなぜかこのカードでは

占ってみようと思いました。

 

 

3ヶ月後、半年後、9ヶ月後、1年後、

という3ヶ月ごとに各1枚カードを引いて占ってみました。

 

 

 

 

3ヶ月後:より高い視点で物事が見えるようになる

 

f:id:yingtianyou:20220307122143j:plain

 

 

3ヶ月後は、20.Higher Ground のカード。

より高いところという意味。

 

自分の視点、物の見方を変えることで、

色んなことが分かるようになるんだそうです。

 

気づきがありそうですね。

 

絵柄を見ていると

子どもが楽しそうにしています。

 

自分が楽しんでもいいんだな、と気づくとか

それが結局全体の利益にもなるとか、

そういう気付きがあるのかもしれません。

 

 

 

 

半年後:ブレークスルー

 

f:id:yingtianyou:20220307122149j:plain

 

 

半年後は、 8.Breakthrough のカード。

 

オラクルカードの箱にも描かれていたのは

このカードです。

 

これは強いカードです。

自由に解放されているイメージ。

 

タロットで確認すると、

簡単に物事がうまくいき罪悪感を感じる

と出ていました。

 

良いことが起きそうなので

半年後が楽しみです✨

 

 

 

 

9ヶ月後:根拠は無いけど信じてみる

 

f:id:yingtianyou:20220307122155j:plain

 

 


9ヶ月後は、 22. Leap of Faith のカード。

根拠は無いけど信じてみること。

 

怖いけどこの世界を信じて

新しいことにチャレンジするようです。

 

下に蜘蛛の糸が張られていて、

セーフティネットはあるようです。

だから怖いけど信じて飛び出してみます。

 

ブレークスルーからこのカード、

なんか大きな動きがありそうです。

 

 

 

 

一年後:拡大のサイクル

 

f:id:yingtianyou:20220307122201j:plain

 

 

 

一年後は、 12.Expansion のカード。

拡大のサイクルに入っていきます。

 

成長と変化と始まり。

仕事が拡張していく時期。

 

タロットに確認すると、

一人では手に負えなくなるのもあって

拡大するために色々整えていくようです。

 

絵柄の中に握手している部分があるから

誰かの手を借りていくのかもしれません。

 

 

 

 

こうやって見てみると一年で色々ありそう。

 

こんなハッキリした結果になるとは

思って無くてびっくりです。

 

一年後、2023年には

どうなっているんでしょうか。

 

 

 

 

日本語の翻訳解説書がついているもの

※Amazonは便利だけど海賊版も混じっているようなので、日本語版を買うときは販売元に注意してみてください

 

英語版