Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【本日まで】10/18 直感を活かすオラクルカードレッスン

 

 

 

10/17 更新

残1席となりました。

お申込みは本日が締切です。

 

 

 

 

 

オラクルカードのレッスンを

開催したいと思います。

 

こちらもやっと詳細が決まりました。

 

 

 

オラクルカードのレッスンを開催するのは

まったくの初めてです。

 

 

 

オラクルカードが好きな方、

まだ使ったことが無い方でも

参加して頂けるレッスンになります。

 

 

 

 

✦ オラクルカードの不思議な魅力

 

 

f:id:yingtianyou:20201007121525p:plain



 

 


タロットより始めやすくて、

美しい絵柄や世界観にあふれ、

大事なメッセージをくれるもの。

 

そんな魅力的な道具、ツールが

オラクルカードなんだと思います。

 

 

タロットカードとの違いは、

 

タロットは投げかけてくるメッセージが

具体的で的を得ていると感じることが多いです。

 

時にこっちが知りたくないことも

当ててしまう鋭さがあります。

 

 

それに対してオラクルカードは、

そこまで具体的ではないです。

 

おみくじと同じように、

今のあなたに必要なメッセージをくれる。

 

良くも悪くも曖昧さがあって、

だからこそ難しい、

だからこそ楽しい。

 

 

 

 

✦ カードのメッセージを受け取ってみる

 

 

f:id:yingtianyou:20201007121550p:plain

 

 

 

 

今回のレッスンは、オラクルカードを

実践的にリーディングするためのレッスンです。

 

オラクルカードはたくさんの種類があるので

どんなオラクルカードにも

活かしてもらえる内容にしようと思ってます。 

 

 

基本的な部分はタロットと似ていますが

オラクルカードの方がより直感的。

 

直感的にリーディングした方が

カードからのメッセージを

受け取りやすいんじゃないかと思います。 

 

 

実際に参加者のみなさんで

それぞれ好きなカードを使って

レッスンの中でリーディングしてもらう時間も作ります。

 

実際にリーディングしてもらって、

「ああ、メッセージを受け取れてる✨」

という実感を持ってもらえること。

 

それが何より重要です。

それがあれば後は自分で学んでいけるからです。

 

そのために実践の時間を

大事にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

✦ こんな感じで開催します

 

f:id:yingtianyou:20201007121220p:plain


 

 

 

 


Zoomでの開催となります。

 

私が話してみなさんに聞いていただく、

チャットで質問やコメントを

リアルタイムにもらう形式になります。

 

 

Youtubeやインスタライブを

イメージしてみると分かりやすいと思います。 

 

みなさんのカメラはONですが、

マイクは基本的にOFFになります。

 

 

それとは別に、実践の時間では、

みなさんにも占っていただきます。

 

そこではマイクをONにして

みなさんと直接やり取りをしたり、

質問にお答えしたいと思います。

  

 

 

 

 

 

✦ 開催の詳細

 

 

 

開催日:

10月18日(日)12時〜14時

 

 

開催場所:

- Zoomを使っての開催になります

- 自宅からインターネットを使って参加していただきます

 

 

参加対象者:

- オラクルカードが好き / 興味がある方

- オラクルカードのリーディングで迷いがある方

- 占いが好きな方

- 何か新しいことを初めてみたい方

 

 

募集人数:

- 3名程度 → 残2名

 

 

こんなことします:

- オラクルカードの選び方、買い方、占い方(質問の仕方)

- 私が持ってるオラクルカードのご紹介

- デモンストレーション(私が占ってみます)

- 直感を使ったリーディングとは?

- みなさんから頂いた質問にお答えします

- 実践練習(みなさんに質問を投げて、各自占っていただきます)

 

レッスン中は、随時チャットでみなさんからの質問やコメントを受付けます。

 

 

参加費:

7000円(税込み)

* お支払いは事前払いです。銀行振込、カード払、コンビニ払が可能です

 

 

お申込み・お問い合わせ:

こちらのフォームからお願いします

 

 

キャンセルポリシー:

- お席の確保はお支払いを持って完了となります。

(お支払いが遅れた場合に、お席を確保できない場合がありますのでご注意ください)

- お支払い後、お客様の都合による返金は対応しておりません。ご了承ください。

 

 

✶準備していただくもの 

 

 

- オラクルカード

占う実践で使うものです。好きなものを1つ、2つご用意ください

 

- クロス

カードをシャッフルしたり並べる際に、必要であればご用意ください。無くても問題ありません。

 

- ビデオ通話ができる設備 & ネット環境

 ①カメラ付きスマートフォン/パソコンやタブレット

 ②インターネット環境

以下の「▶ネット環境について」をご確認ください

 

▶ネット環境について 

- 安定したインターネット接続環境(Wifi)で参加頂くことをオススメします

- Wifiでなく、スマートフォン回線で参加していただくことも可能です

- カメラやマイクなどは事前に正しく動くか、ご自身でご確認ください

- スマートフォンやパソコンを使って、LINEなどでビデオ通話をしたことがあれば問題ありません 。 

 

 

 

 

みなさんのご参加、お待ちしてます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼こちらも参加者募集中です

【10/17開催】オンラインで海王星なお茶会

 

 

▼10月のタロットレッスン、参加者募集中です

✶ タロットの不思議な世界を体験するオンラインレッスン - Dancing in the Rain!

 

 

▼その他のサービス&イベント

☆提供中のサービス / プロフィール - Dancing in the Rain!