Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

夢の叶え方 - それは想像もつかない形で叶うもの

 

 

 

2022年を占う鑑定書を書いていると、

不思議と過去の鑑定書と

その内容がつながっていることがあります。

 

過去に言われていることが、

またここでも言われている。

 

そういうことがあります。

 

 

 

その方のリリスには、

夢を形にする魅力があると出ていました。

 

そして来年開花すべき才能についても

「夢」というキーワードが出てきます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20211221194506j:plain

 

 

 

 

あなたには夢を叶える、夢を現実にする才能があるでしょう。あなたが夢を叶えることによって、結果的に孤独の淵から救われる人も多いのです。

 

(中略)

 

自分には才能があると自覚することが大切です。そしてあなたの直感を信じて行動してみてください。あなたの夢もその叶え方もあなたの直感が教えてくれます。

 

自分の直感をただの妄想や思いつきかも知れないと不安に感じたり、間違った決断をしてしまうという恐れがあるかもしれません。その不安や恐れを軽くするためにも直感で得たイメージやアイデアをあなたの中だけに留めず、積極的に周りの人に話してみてください。

 

 

 

そう、才能って、

まず自覚することがスタートです。

 

そして意識してそれを実践で活かしていく。

使っていくこと。

 

そうしないと宝の持ち腐れで、

使えるようにはなりません。

 

 

だからまずは、

自分にそういう才能がある!

って思ってみてください。

 

うっかり、思ってみてください。

 

 

 

 

読んでいて、感覚的にわかっている事を改めて言われた気がします。

 

やりたくない事、惰性的な関係、、、あらあら私まだまだ持っていました笑


潔く手放さないと、新しい事やりたいのにそのパワーや余白ができない、荷物は軽くないと軽やかに進めない‼︎そんな感じですよね

 

手放す事の1つには、人間関係がありますが、
現実的にはすぐには難しいけど、準備は進められるし気持ちは手放すと決めたら、
そこから手放しの目標にむけたプランを立てないとですね!


躊躇してる場合じゃない私w


そして、新しいやりたい事も実は浮かんでまして、、、でもでもそこを安パイに行こうとしてましたー🤣笑笑


ただただ、やりたい!ワクワク!が浮かんだ事があって、、でも色々大変かなーって二の足を踏むw


でもそれって、1人じゃなく周りを巻き込んでやったらできなくないんですよねー‼︎

いやーなんだか、今回色々後押しされた感じしました。

 

やりたい事やりなさい。
まわりに甘えなさい。
愛を受け取りなさいって!

 

メッセージからの声しっかり聞けました^_^
2022年は、最終変革ですね!

たくさんの後押しありがとうございました♪

 

 

 

素敵な感想ありがとうございました。

嬉しいです✨

 

そして追加でこんなメッセージも頂きました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20211221194528j:plain

 

f:id:yingtianyou:20211221194746j:plain

f:id:yingtianyou:20211221194759j:plain

 

f:id:yingtianyou:20211221194814j:plain

 

f:id:yingtianyou:20211221194829j:plain

f:id:yingtianyou:20211221194852j:plain

 

 

 

さすが、夢を叶える才能の持ち主、

行動が早いですねー 笑

 

夢を叶える時って

その方法にこだわらなくていいと思ってると、

より叶いやすくなる気がします。

 

理想や夢があって、

叶い方は神様にお任せするような感じ。

 

想像もつかない方法で、

夢は叶ったりするからです。

 

 

 

私も自分が結婚するとき。

 

出会いの形とか

相手の年齢や外見とか、

あまり決めていなかったです。

 

 

そして予想外のところから来ました( ̄▽ ̄)

 

 

でも、こういう形で出会って、

こういう人じゃないとダメ!

 

ていうのが無かったので、

あ、これがきっと相手なんだな、

と直感的に思いました。

 

結果的にその人が自分に合っていて

さすが神様、私より私のこと分かってるなー

と感心しました。不思議。

 

 

 

 

朝からこんな素敵なお話聞けて

私も嬉しかったです。

 

みなさんも2022年は、

こんな感じで夢を叶えてみてください。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20211221195941j:plain

 

 

 

 

 

2022年を占う鑑定書は販売中です。

【販売開始】あなたの新しい一年を占う鑑定書 / 心に灯った火を消さずに進もう