Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【販売開始10/31まで 】✶ 月と星の鑑定書 ✶  光に向かって進むあなたに

 

 

 

10/24日更新

 

今月の販売をもって、

月と星の鑑定書は終了することになりました。

 

最後なので限定数での販売でなく、

10月31日までにお申し込みいただいた方

全員にお届けしたいと思います。

 

   

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200316174111j:plain

Photo by luizclas from Pexels



 

 

 

 

 

 

 

 

 

「月と星の鑑定書」、
始めたいと思います。

 

これは以前提供していた、

使命鑑定を新しくリニューアルしたものになります。

 

▶何のために生まれて来たのか?今世での課題、使命を鑑定します★

 

 

 

 

 

この名前にした理由ですが、

 

「月」は、私のホロスコープの天頂、MCにかかる月。

「星」は、タロットカードの「スター」、水瓶座に対応するカード。

 

 

 

天頂にある月を見上げたら、

星がその周りにかがやいている。

 

これからの風の時代に向けて

光に向かって、希望を持って進むための鑑定書です。

 

 

ひとつの鑑定書の作成に時間がかかるので、

限定した数で販売したいと思います。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200316140721p:plain

 

 

 

 

Starseed Oracleで占ってみると、

私はスターキーパー Star Keeper なんだそうです。

  

Starseed を助ける、進む道を照らすような

そんな役割があるようです。

 

▶魂の目的を知る、スターシードのためのオラクルカード - The Starseed Oracle

 

 

 

 

 

この鑑定は、ムーンチャイルドタロットで占っていきます。

 

占う項目は以下のとおりです。

この中からみなさんに選んでいただけるようにしました。

 

 

1. あなたの使命

2. 本来のあなた

3. あなたのホロスコープの月を占う

4. あなたにある魅力

5. あなたが手放すべきもの、もう必要が無いもの

6. 風の時代を生きるために、活かすあなたの個性

7. あなたの金脈、豊かさを得るには

 

 

 

 

6と7については、占ったことが無いので

試しに自分を占ってみました。

 

 

風の時代を生きるために、活かすあなたの個性とは?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200316143224p:plain

ペンタクルのクィーン



 

 

本来はこのカードなのですが。。。

 

間違ってDreaming Way Tarotで占ったので

出たのはこちらのカードでした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200316143344p:plain

 

 

 

 

こちらのカードでも

女性性や母性を感じさせるカード。

 

クィーンが私を表しているとしたら

育てるとか守る意味があるので、

それかと思って確認しました。

 

でも、色々聞いても全部違うのです。

あれれ?

 

どうやらクィーンではなくて

この絵の中のクィーンに抱かれている赤ん坊。

こっちだよ、て言われました。

 

あれ( ̄▽ ̄)?

 

 

常に守ってくれる人がいる、

その幸運を活かしなさい。

 

と出ていました。

 

ラッキーなところがあるから、

それを活かせってことみたい。

 

へーーーーーーー

 

もちろん活かし方も聞きます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200315194118p:plain

ペンタクルのエース




自分がやりたいことを、形にしてみる。

 

 

想いを形にしてみるということ。

 

考えるだけではなく、

形にしてシェアする。

 

それが人々の希望となる。

スターのカードが出ていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200315200056p:plain



 

このスターのカードは

海王星な人も表していますからね。

 

なんだか納得でした。

 

 

海王星な人は、ひとびとの希望となる★

 

 

 

 

あなたの金脈、豊かさを得るには?」 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200316145223p:plain

ペンタクルの9

 

 

 

このカードはお金の不安から解消されて、

ゆったり優雅に過ごしているイメージです。

 

自給自足の生活ができているという意味で、

「自営業」なんて意味も読み取れます。

 

確認すると、自営業ではなくて

 

 

ゆったり豊かなスタイル(そういう外観)

 

 

が大事だと出ました。

 

ガツガツ商売をやるって感じではなくて

ゆったり優雅な雰囲気がいい。

 

お金の不安を持たないこと、

そういった心の状態も大事です。

 

 

心が満たされていることが

結果的に現実の豊かさにつながる。

 

自分だけでなく周りの人も一緒に幸せになる、

そういうイメージ。

 

 

なるほど、当たってると思いました。

 

心満たされることじゃないと

モチベーションにならないし結果も出ません。

 

そして自分だけが幸せでも

なんか満たされないんですよね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200316140659p:plain

 

 

 

 

 

鑑定の詳細

 

✶ こんな方におすすめです

- 自分について深く理解したい方

- 自分のやるべきこと、進むべき方向を知りたい方

- 仕事や恋愛・結婚など進む方向に悩んでいる方

- 風の時代に向けて、生き方のヒントが欲しい方

 

✶ 鑑定の詳細

- 10/31までにお申し込みいただいた方全員に販売します

- ムーンチャイルドタロットを使って占います

- 鑑定結果は、鑑定書(PDF)をメールでお送りします

- 鑑定の項目、一つにつきA4で1枚程度の鑑定ボリュームになります

- 鑑定書はお支払い完了後、10日〜2週間ほどでメールでお届けします

(依頼が集中した際は遅れることもあります)

- お申し込みは、鑑定料のお支払いを持って完了させて頂きます

 

 

✶ 鑑定の項目

- 以下から2つ、ご希望の項目をお選びください。

* 3項目をご希望の場合は追加料金と、鑑定書お届けまでもう少しお時間いただきます

 

 

1. あなたの使命

今回の人生について、やるべきこと、やると決めてきたことを占います。

 

2. 本来のあなた

本来、生まれつき持っている性格を占います。幸せを感じるのは、もともとのこの性格を活かして生きると良いと思います。

 

3. あなたのホロスコープの月を占う

生年月日などの情報は必要ありません。出生時の月の位置などから、それがどのような月でどんな部分に安心を覚えるのか、女性性や自分の素直な心がカードに表れてきます。

 

4. あなたにある魅力

自分では気づきづらい魅力(個性)、活かした方がいい部分を占っていきます。

 

5. あなたが手放すべきもの、もう必要が無いもの

過去からあなたが持っているもの(考え方、思い込み、前提なども含む)で、今は必要なくなったもの、これから手放した方がいいものを占います。

 

6. 風の時代を生きるために、活かすあなたの個性

これからの風の時代に向けて、あなたが活かすべき個性(能力)をカードが教えてくれます。

 

7. あなたの金脈、豊かさを得るには

あなたがお金などの豊かさを得るには、どうすればいいのかをカードに聞いていきます。

 

✶ 鑑定料金

19,000円(税込)

* 3項目を鑑定の場合、+7,700円(税込)になります。

 

 

✶ 販売期間

-10/31㈯の24時まで

 

 

✶ お支払い

- お支払いは、銀行振込(+振込手数料)、クレジットカード払い、コンビニ払い、キャリア決済、PayPal、LINE Pay をお選びいただけます。 

 

 

✶ キャンセルポリシー / 注意事項

‐ お支払い後、お客様の都合によるキャンセルは受け付けておりません。

- キャリアメールでのお申込みは受け付けておりません(連絡が取れない可能性が高いため)

- その他ご不明な点は事前にお問い合わせください。

 

 

✶ 購入・お申込み

こちらから購入いただけます。

✶ 月と星の鑑定書 ✶ The Moon & Stars - Your Story from Tarot

 

 

 

✶ 鑑定士プロフィール

f:id:yingtianyou:20200103193950p:plain

 

ゆう

タロット鑑定士 / タロットレッスン講師

東京生まれ、東京育ち

 

太陽水星双子座(海王星180度、冥王星120度)、月乙女座MC合、ASC蠍座、B型。アメリカ、北京、インドに住んで働く機会があり苦手な英語を覚えました。インド英語と北京語も少々。

 

20代、30代は日本と海外を行ったり来たり。仕事を辞めたタイミングでタロットを習い、練習で人を占い始めたところ依頼が殺到、そのまま鑑定レッスンを行うことに。これまでの鑑定実績は100名以上。レッスンを行った生徒さんは50名以上になります。

 

双子座を活かし、レッスンは楽しく分かりやすく、かつきっちりするのが好きな乙女座の月を活かし、基本・技術はしっかりと教えます。また直感が強く、直感の使い方を含めタロットレッスンでお伝えしています。

 

 

✶ お問い合わせ

こちらのフォームからお問い合わせください  

 

✶ 月と星の鑑定書 ✶ お問い合わせ

 

 

 

✶ みなさまの声

いただいた感想です。

 

これまでの人生は何だったのかな、という戸惑いと、今からやり直す?生き直す?ことは可能なのか、という不安、でも、今からでも遅くないかな、という楽観の入り交じった、不思議な感情です。

    

女性性というキーワードからふと思い当たったのは、自分でタロットを使って占うときに度々出ていた「女帝」のカードです。

「女帝のようにゆったりしていなさい」「自分のなかにある豊かな女性性を大切にしなさい」というメッセージだったのかもしれません。

カードはことあるごとに知らせてくれていたのに、こちらが受け取れていなかったのだと思います。

   

時々ふと「もう何もかも投げ出したい、逃げてしまいたい」と思うのは、本来の姿とかけ離れて、ムリしてるからでしょうね。

   

鑑定の内容を家族に話したところ、「その通り」という感じで、黙って頷いてました最も身近にいる人が、私のこじらせた部分をわかってつきあってくれている(いた)のだと実感し、一言で感謝というには足りない、なんとも言えない感情をいだきました。

   

そして、おそらく私の周囲にいる人たちもなんとなくそこを理解したうえで一緒にいてくれるのだ、と思うと…本当に私はこれまで何やって来たのかな、と思ってしまいました。

  

私の本来の姿をどう出していくのか、どう壁を破っていくのか。大きな課題ができました。

土星が水瓶座に移ったこのタイミングで鑑定していただいて、この結果だった。そぎおとして本来の姿に戻れ、
ということですよね。 

 

 

以前、私は美しいものが好きで、美しいものを愛しているから好きなことを続けているんだなと思ったことがありまして。

ズバリの使命に嬉しい驚きです。

   

既に5年程、働きながら並行して好きなことをを続けているのも、自立し、収入のストレスなく心のゆとりをもって好きなことを続けるためなので、とてもよくわかるなあと思いながら鑑定文を読ませていただきました。

   

「今は動かずじっとして、バリアーを張って周りをシャットアウトしている様子」
うわっ、、見られてる、、まさしく今がそんな感じです。

「自分の心の中にある傷」は何となく原因が浮かびます。
「拗ね」もわかるなあ。結構ずっとそんな感じありますもの 笑

   

でも今回の鑑定で「美しいもの」というワードが出てきてくれたおかげで
とても勇気づけられ、好きなことを続けていこうというやる気が再び湧いてきました。

好きなことを通じて美しさを追いかけて良いんだ、表現して良いんだというお墨付きを、宇宙からいただいた気がしてとっても嬉しいです。

    

鑑定書に書かれていることはまさに今の状況のそのもので、びっくりしながら読みました。

 

実は仕事を辞めるかどうか、すごくぐるぐる悩んで落ち込んでいるところでした。

まさに、安心感が欠けているところだったと思います。

 

「そのままでいい」と強く言っていただけてとてもうれしかったです。やりたいことについてゆっくり考えていこうと思います。

 

鑑定書のビジュアルも、言葉の選び方も改めてゆうさんのセンスが好きです。これからもブログ楽しみに読ませていただきますね。 

 

感想は『お見事』← 博多華丸風に(ご存知ですか?関西人なんで、つい笑いを入れたくなります💦)


使命ですが、斜めに見ると一見全ての人に当てはまる言葉ではありますが、これこそが私が【最もしたい事】なのです。

そして現状の自分も自覚しています。恐れる理由も。


全ての人が個性を生かせて、違いを認められて、同調圧力のない、ある意味寛容な社会になれば良いなぁと思っています。その為には、まずは自分ですよね(><)


実は他の占術の話をして申し訳ないのですが、人生の前半と後半ががらっと変わる人生だと言われた事があります。そしてそれが正に今年なのです。


決める事が大事との事。腹をくくるしかないですね。

 

ゆうさんが書いてくださったものがものすごく胸に響きました。

私自身を自由すぎるくらい自由な人、と占ってもらって、とても嬉しかったのです。

 

これまで感じてきた世間とのズレ?を修正しようと一生懸命頑張ってきましたが本来の私、自由をこよなく愛する生き方こそ自分が望むことなんだと、はっきりわかりました。

 

今、とても清々しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

あと、赤ん坊のイメージを持たれたというのも面白かったです。以前友達に思い立ったらすぐの人、と言われたことがあって、腑に落ちました。

 

それから私の唐突な行動をいつも優しく見守ってくれている友達にも、感謝したいです。

 

鑑定書しっかり読ませていただきました。


さて、感想などなにからお伝えしようかと思うほどに思うことがたくさんなのですが、
なんとなくずっと感じていたことがまさに書かれていて、
やはりと思う納得の内容でした。


自分にはなにもないという思いからの自信のなさ。
そこからくる目立つことへの罪悪感と人前に出るときのプレッシャー。幼い頃から持ち続けたその思いはなにがきっかけだったのかはわかりませんが、全部思い込みだったのですね…


そんな思いとは裏腹にあった、もっと女性として輝きたい、表に出て自分らしさを表現したい、人に左右されず自由に自分らしく生きたいという気持ちは間違っていなかったことにほっとしました。


美しいものに囲まれてゆったり過ごすことや着飾ることが大好きなのにそれさえ罪悪感を感じていたのかもしれません…

まわりを気にして合わせたり自分を隠すのはもうやめなければいけませんね。

  
私が生きていく上で必要な言葉がたくさん詰まった鑑定書、大切にしたいと思います。

  
いつかこれがなくても私らしく生きられる日がくるように、ゆっくり自分のペースで自分を信じて進みたい方向へ進もうと思います。


女性としても母としても魅力ある愛の溢れる人であるために…

 

鑑定の項目は直感で選んだのですが、私にとっての正解を教えてくれるものでした。

 

自分のことが分からない、見えづらい部分がある。そのように生まれてくることを決めてきた。

 

まさにその通りです。自分の考えていることが分からなくて、尋ねられてもすぐ答えられない、言葉で表現できない苛立ちやもどかしさ。
いままで漠然と感じていた、生きづらさの理由がわかり霧が晴れる思いです。

 

霧が晴れたあとの世界、過去と現在を見つめ直し言葉にすることが大事ですね。

 

 

私は自分の気持ちを無意識に瞬時に抑えてしまうところがあるのですが、読んでみて思っていた以上に自分に深く根付いているものなのだと、今少し泣きたいような気持ちもあります。

 

無気力なことも多かったですし、やりたいことはないんだなあと感じていましたが、「そうではなかったのだ」と。

 

自由になりたい、もっとマイペースに生きたい、と大きく思っていることに気づきました。

 

(中略)

今は自分の中にエネルギーが無いように思うのですが、そうではなく、繋がってないだけで「ある」のですね。そのことも、「私の中には純粋な願いがあるんだ」「それはとても大切で美しいものなんだ」そう思えたことも勇気をもらえます。

 

それが何かはまだ分からないのですが、それでも分かった時には守ろうと心に決めたいです。 

 

読んで振り返ってみて、思った以上に「自分はマイペースに生きたい」という気持ちがあるんだなと感じました。

 

知っていたけど、全然知らなかった、そんな感じで、こうやって知っていくことが自分を取り戻すということなのだなと思いました。

 

まだまだ「知っていたけど、全然知らなかった自分」がたくさんあるのだ、と思うと生きていくことに前向きな(意欲的な)気持ちになれます。

 

(中略) 

 

自分を諦めずにもっと本来の自分に繋がっていくこと、取り戻していくことやっていこうと思います。

 

 

私の詳細な情報は何もお伝えしていないのに、自分ではなかなか客観視できないモヤモヤを、ズバッと言葉に表してもらえていろんな事が腑におちました。

 

ここ数年、子育ての色々で苦しい事が続き、それがきっかけで自分がいらないルールに縛られまくっている事にやっと気づけたところなのですが、いざ掘ってみても自分なりの幸せや自分を満たすものが全く分からなくて、呆然としてしていました。

 

自分を満たすものが分からない、というところでいつも思考停止という感じだったのですが、今回鑑定していただいて、分からないから動かないというのは結局は逃げだよなと気づく事ができました。今すぐに分からなくてもいい、でも諦めない!(過去ずっと、拗ねて勝手に諦めていたと思います…)

 

自分の感覚を頼りに感性を地道に探っていこうと思います。
そういう自分を大事にしようと思います。
やるべき事がはっきりとした気がして嬉しいです。

 

 


 怖いくらいに思い当たることばかりで、鳥肌が立ちまくりでした!何と鑑定書をいただいたその夜は、うなされていたそうです。(夫談)

 

私が手放すべきことは、本来の自分を隠すことだったのですね。本来の自分を隠すことは、外敵から自分を守るため、人間関係を円満にするために敢えてしていたことでした。

 

本来の自分を出してしまったら人間関係が拗れて孤立してしまうのではないかと思っていたので。

 

怖い位に鑑定結果に出ていたので驚きました。そうですね。幼い頃のトラウマが生み出した思い込みだと思います。拗ねや悲しみ、いつも複雑に渦巻いています。他人優先。自分が我慢すればこの場は円満に収まると、長いこと自分を蔑ろにしてきました。風の時代に向けて、少しずつ過去と向き合っていこうと思います。

 

(中略)よくよく思い返してみると、学生時代はバンドでベースを弾いたり、絵を描いたりしていました。何かツールを通して、自分を表現することが好きだったのかもしれません。

 

その個性、いつの間にか本来の自分と一緒に隠してしまっていたんですね。あまり意識していなかったので、いつ頃から隠してしまったのか考えてみます。近い未来に夢中になれる何かが見つかりそうとのことなので、その時のためにも。

 

色々な気づきをありがとうございました。ゆうさんのおかげで、ゴチャゴチャしていた気持ちの整理がつきました。

 

ゆうさんのセンスは、胸にグッとくるものがあります。鑑定書の雰囲気も言葉も。「そのままの私でいい」と言っていただけて本当に嬉しかったです。自分の感覚、直感を信じて、時には自分を労いながら本来の自分を取り戻したいと思います。

 

 

 

「月と星の鑑定書」ありがとうございました。
届いてから何度も読ませてもらっています。

 

読むたびに涙が出るのは自分の本当の想いを言い当てられているからなのでしょうか?

 

私には自分と向き合う時間が必要なのかもしれません。
「自分の欲求」が何なのかをわからないことには
先に進めないですもんね。

 

自分ではやりたいことをやっているつもりなのですが
たびたび、それを阻む壁がニョキニョキと出現してきて
やっぱり、私はやっちゃいけないのか・・・と思ってしまいます。

 

今いる環境、持っているものを置いてゼロからの再スタートという言葉には衝撃でした。
心が疲弊している自覚もなしでしたので。

 

何回読んでも、こうすればいいのか!!にはまだたどり着けませんが

 

 

 

 

読み進めていくうちに、

自分自身がわかってもらえた。という想いからなのか

じーんと染みてくるものがありました。


あ〜やっぱりそうだよね。
普通の生き方は私には生きられないよね。

 

人を導き、生まれ変わるきっかけを教えてもいいんだよね。

とか色んな想いがこみあげてきました。

 

わくわくする方に進みたい

本来の自分で生きたいって最近感じていたことを、

今回ゆうさんにそれでいいんだよ!

って背中を押してもらった気がします。


いつも人生の分岐点にゆうさんにお世話になってます(*^^*)

ありがとうございました♡

 

枠にはまらず

自由に自分の思うままに自由に生きます😊✨


本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

鑑定書、ありがとうございました。

 

こんなにゆうさんの言葉が心に沁みてきて、

長年自分が目を背けていたこと、

もう逃げられないな、だよね、やっぱりそうだよね、

って思わずにはいられませんでした。


感覚でずっと感じ続けてきたことを

お伝えしていただいて、

この自分の感覚を信じていいんだ!

 

っていう自信がジワジワ沸いてきて

すごくうれしいです!

 

(中略)

 


まさにちゃんとしてる自分で

ずっと生きてきました。

 

しっかりしてるね、

よく気がつくね。

めちゃめちゃ言われます。

 

そうあるべきだと思い込んできたし、

相手に心地よくいてもらったらわたしも幸せ。

って思っていたけど、

 

本当はわたしだって満たされたいし

与えられたかったんだよな、

って気づきました。

 

(中略)


このままじゃわたしが幸せになれない。

わたしも幸せになっていいんだ。

 

女性としての自分を受け止めて、

幸せになる。

 

そんなことをつい最近決意して、

自分と向き合い始めた最近でした。

 

なので、ゆうさんが伝えてくれた言葉は

すごくタイムリーでした。

 


ここに向き合うことは、

お伝えしていただいた通り、

すごく怖いなって思ってしまいます。

 

だけど、もう今までのわたしではいられない、

本当の自分になりたい、

普通のふりしていられない、

本当にそう思っています。

 

わたしがゆうさんと出会えて

こうしてお伝えしていただいた言葉に

反応するということは、

 

わたしにはそれができるということだと

根拠なく強く思います。

 

まだまだ自分の感覚を受けとめてあげたいです。

 

 

女性としての自分を受け止めて、 幸せになると決める。 - Dancing in the Rain!

 

  

 

 

f:id:yingtianyou:20200729174505p:plain

f:id:yingtianyou:20200729174559p:plain

f:id:yingtianyou:20200729174903p:plain

f:id:yingtianyou:20200729174930p:plain

f:id:yingtianyou:20200729175014p:plain 

 

本当は私、すごいんだよ。 - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

鑑定書ありがとうございました。

今、読ませて頂いたところです。


『わー、私って自由だったんだー!』と、

驚いている感じと

 

『うんそうそう』と当たり前のように

思っている感じが、共存しています。


たぶん、元々自由なんだけど

自由をよく分かるために、

いろいろ不自由をあえて見ておこう、

経験しておこう、

 

と、いろんなことをしてきた

ところが自分にはあると思います。


その旅と自分でやろうと決めて解いてきた宿題が、

終わったところでして、

 

そこで『自由だよー決まった使命ないよー』と

言ってもらえたので、

ホントに解放感がこれから無限に広がっていくのだと思います。


よい人生の節目になりました。

ありがとうございました。

 

 

私って自由だったんだ。 - Dancing in the Rain!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

感想、ありがとうございました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- オンラインタロットレッスン

プライベートレッスン、グループレッスン、参加者募集中です!

✶ 7月開催 / 自分でタロットを占う ✶ オンライングループレッスン 

   

- 遠隔鑑定

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- タロットのテキスト

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら