Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

女性としての自分を受け止めて、 幸せになると決める。

 

 

 

月と星の鑑定書を書いていると、

「この方には何かお役目があるんだな」、

と感じることがあります。

 

 

そういう人は、

人に変化を与えるような

個性や魅力があったりします。

 

それがタロットで占っていると

メッセージとして出てくるのです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200725194627p:plain

 

 

 

この前占った方はその魅力として

月のカードが出ていました。

 

人の不安や心の奥深くを

その柔らかな光で照らしていく。

 

 

 

人は傷ついたとき、

打ちひしがれてその歩みを

止めてしまうことがあります。

 

そこで傷を癒やし、

また歩き出す人もいれば

 

そのまま立ち止まってしまう人もいる。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200725194817p:plain

 

 

 

その月明かりは、

そんな立ち止まってしまった人の

心の中にある不安を取り除き、

 

また歩きはじめるための

手助けをする。

 

 

彼らが過去の自分を許し、

本当にやりたかったことは

これだったんだと気づく。

 

そうやって復活することを

手助けする光なのです。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200725194702p:plain

 

 

 

 

そんな魅力があるということは、

そういう「お役目」なんだと思います。

 

人を助けるお役目です。

 

だからこそその魅力を活かす

「責任」もある。

 

 

 

その魅力を活かすにしても、

お役目を果たすとしても、

 

その前に自分に正直に生きる、

自分に嘘をつかない、

自分の本心を知って受け入れて行く。

 

まずは自分を整えていく必要があります。

 

 

それが一番難しい。

みんなが避けたい課題なのです。

 

みんな自分の本心を見るのが怖い。

だから自分の気持ちに嘘をつく。

 

 


でも自分を生きるために、

自分の望みを素直に受け止めてみて欲しい。

 

叶わないと思って

無かったことにしないで欲しい。

 

「ああ自分はそれが欲しいんだな」

と、ただただ認めてあげて欲しい。

 

 

それがあなたの心を

あなたの月を満たすことだから。


そうやってあなたが満たされることは、

他の人を満たすことにつながっていく。

 

 

そのことを忘れないで欲しいのです。

 

それがその魅力を生まれ持った

あなたの責任だから。

 

 

 

 

鑑定書、ありがとうございました。

 

こんなにゆうさんの言葉が心に沁みてきて、

長年自分が目を背けていたこと、

もう逃げられないな、だよね、やっぱりそうだよね、

って思わずにはいられませんでした。


感覚でずっと感じ続けてきたことを

お伝えしていただいて、

この自分の感覚を信じていいんだ!

 

っていう自信がジワジワ沸いてきて

すごくうれしいです!

 

(中略)

 


まさにちゃんとしてる自分で

ずっと生きてきました。

 

しっかりしてるね、

よく気がつくね。

めちゃめちゃ言われます。

 

そうあるべきだと思い込んできたし、

相手に心地よくいてもらったらわたしも幸せ。

って思っていたけど、

 

本当はわたしだって満たされたいし

与えられたかったんだよな、

って気づきました。

 

(中略)


このままじゃわたしが幸せになれない。

わたしも幸せになっていいんだ。

 

女性としての自分を受け止めて、

幸せになる。

 

そんなことをつい最近決意して、

自分と向き合い始めた最近でした。

 

なので、ゆうさんが伝えてくれた言葉は

すごくタイムリーでした。

 


ここに向き合うことは、

お伝えしていただいた通り、

すごく怖いなって思ってしまいます。

 

だけど、もう今までのわたしではいられない、

本当の自分になりたい、

普通のふりしていられない、

本当にそう思っています。

 

わたしがゆうさんと出会えて

こうしてお伝えしていただいた言葉に

反応するということは、

 

わたしにはそれができるということだと

根拠なく強く思います。

 

まだまだ自分の感覚を受けとめてあげたいです。

 

 

 

 

感想ありがとうございました。

 

この感想からもすごく癒やしと言うか

パワーを感じるところがありました。

 

 

ご自身がなんとなく感じていることは

不思議と当たっています。

 

鑑定書に書かれていることと

一致していることが多いそうです。

 

 

この鑑定書にたどり着いたこと自体、

この方の感覚、直感がそれを探し当てたということ。

 

だからもっと自分の感覚を

信じてみて欲しいのです。

 

もっともっと

自分を信じてみて欲しいのです。

 

 

大丈夫。

 

もっともっと幸せになっていいし

もっともっと幸せになれますから。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200725200541p:plain

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- あなたのストーリーを詠む

yingtianyou.hatenablog.com

✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

    

- 遠隔鑑定

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- タロットのテキスト

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら