Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

本当は私、すごいんだよ。

 

 

 

 

月と星の鑑定書で占っていたら

不思議なカードが出ていました。

 

その方の使命と魅力、

その2つに同じカードが出ていたのです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200729172828p:plain

 

 

 

魔術師のカードは、

先天的な資質や才能を活かしていく。

 

それを隠さず人前に出して、

堂々と自分を表現していく。

 

エンターテイメントなカード。

 

 

でもどっちにもそれが

逆位置で出ている。

 

ということは、

 

今使命に逆らって生きているし、

持っている魅力も活かせていない。

 

そんな強いメッセージが出ていました。

 

 

 

人は自分の矛盾に気づかないもの。

自分が自分のことを

素直に表現しなくて隠してるのに。

 

周りに理解して貰えないと思っていたり。

 



自分がやりたい事やってない。

 

でも、やりたい事ができない、

周りがそれを応援してくれない、

評価してくれない。

 

そんな風に周りのせいにしてたり。

 


自分が変わりたいのに、

周りを変えようとしてたり。

 

それでややこしい事になっている。

うーん😓



 

 

 

何かがうまくいかない時、

不安で苦しい時。

 

自分が自分の欲求を否定している、

認めていない場合が多いようです。

 

そんなの欲しくないもん。

私には合わないもん。

 

そんな風に思って、

自分の欲求を無かったことにしてしまう。

 

 

 

そうやって自分の気持ちを

無視しないで欲しい。

 

自分の欲求を知って、

それを認めてあげて欲しい。

 

否定しないであげて欲しい。

 

 

あなたの奥深くにある欲求を知る。 - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

 

この方の欲求は、本音は、

本当に言いたいことは、

 

 

 

本当はこの現状を壊して、

自分を表現していきたい。

 

何でみんな私のことを

分かってくれないの?

 

 

自分は本当は、

こんなにすごい人間なのに!

 

 

 

 

 

そう、あなたはすごい。

あなたには無限の可能性がある。

 

 

これは自分が自分に言っている言葉でもある。

 

自分が認めてくれなくて

悲しくて怒っている。

 

 

それが素直に言えなくて、

認められなくて

苦しくなってしまっている。

 

そしてその気持ちはどんどん重く、

真っ黒になっていきます。


 

 

 

f:id:yingtianyou:20200709133158p:plain

 

 

 

アドバイスとしては、

吊るされた男が出てました。

 

損得ばかり気にして動けてないから、

思い切って損を選ぶこと。

 

 

損 = 怖いことやってみること

 

 

その怖いことが、

自分を隠さず出すってことですね。

 

ひゃー、怖いですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200729174505p:plain

 

 

 

それまでの要らない自分とか

思い込みをスパーーーーっと切ります。 笑

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200729174559p:plain

 

 

そうそう、

隠すから重たくなる。

 

隠すから

その魅力も隠れてしまう。

 

本当は出したいのに、

隠すから出さざる負えない状況がやってくる。

 

出すんかい?

出さんのかい?

て状況になります。

 

 

 

そして「何もできない」んじゃなくて

まだ何もやってないんです。

 

これからやろうね。

 


 

 

 

f:id:yingtianyou:20200729174903p:plain

 

 

 

 

うん、人のことばかり見てないで、

もっと自分に集中しよう✨

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200729174930p:plain

 

 

 

やりたいことが、

やるべきことです。

 

やるかやらぬかが、

あなた次第です🔥

 

 

 

 

 

自分の欲求に蓋をしている人は、

「いい人」でいよう、

「ちゃんとした人」になろうと忙しい。

 

 

でも、

そもそも「いい人」になろうとしてる時点で、

 

 

 

君、そんなにいい人ではないよね?

 

いい人になろうとしてる時点で、

けっこう腹黒いよね?よね?

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

いい人じゃなくて、

本当は腹黒い自分を認めよう。

 

認めて笑えたら、

楽になるから。

  

自分の欲求に素直な人の方が

魅力的だったりしますから。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200729175014p:plain

 

 

 

ありがとうございました✨

 

出してないだけで、

魅力もたくさんあるんだと思います。

 

 

ただ今は我慢してきたことで

真っ黒なのがたまってると思います。

 

その気持ちをひとつひとつ、

見て話を聞いてあげて下さいね。

 

 

 

あとは勇気出すしか無い🔥

 

私だって怖くても

やりたいからやってるし、


怖くなくなってから

やるんじゃないんだよ。

 

 

怖いままやるんだよぉぉぉぉ

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20200517/20200517110704.png

ふぁいとーーー✨ やってみよーー✨

 

 

 

 

▼無かったことにしている望みや願いがある、獅子座の季節は素直になろう

自分の理想郷を目指す / 獅子座の季節 - Dancing in the Rain!

 

▼女性としてもっと満たされて与えられてもいい

女性としての自分を受け止めて、 幸せになると決める。 - Dancing in the Rain!

 

▼怖いまますすむ

怖いまま進む。 - Dancing in the Rain!

牡羊座下弦の月 - 怖いまま進む。 - Dancing in the Rain!

 

  

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

 

- 遠隔鑑定

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- タロットのテキスト

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら