Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

あなたの奥深くにある欲求を知る。

 

 

 

最近、鑑定が増えています。

 

 

この今の状況、

行き詰まっているものを変えたい。

 

そのために何かを変えたい、

それはたぶん自分のこと。

 

でもそれが自分の何なのか、

どう変えればいいのか、

それが分からない。

 

そういう声を良く聞きます。

 

 

 

たぶん牡羊座に火星が入った影響で、

本来の自分が抑えられなくなってきている。

 

本来の自分で生きたい気持ちが

無意識に高まっているのかも知れません。

 

 

 

そういう方に共通しているのは

「ちゃんとしている」ということ。

 

真面目で落ち着いている。

 

でも話を聞いていると、

そうでもない部分が見えてきます。

 

 

感情が出せなくて

思っていることが言えなくて、

我慢していて。

 

感情的になってはいけないと思っていて、

だから感情を抑えている。

 

 

人とのコミュニケーションの中で

良かれと思って、

ずっとそれをしてきている。

 

そのせいで、

自分の思ってることが

伝えられなくなってしまう。

 

もっと言えば、

自分の気持ちも分からない。

 

 

 

それが繰り返されている。

 

そこから抜け出せなくて

ずっと苦しい。

 

そのパターンを壊していかなければならない。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200711134910p:plain

 

 

 

 

過去からのパターンを壊して、

それを超えて先へ進む。

 

そういうとき、

審判のカードが出ます。

 

 

先日作成した月と星の鑑定書では、

使命としてこのカードが出ていました。

 

過去世からの宿題として、

今回の人生では自分を生きること。

 

勇気を出して、

過去に囚われないと決めて、

本来の自分を生きていくこと。

 

でもそれができていない、

まだ同じパターンを繰り返している。

 

そんなメッセージでした。

 

 

そのパターンを破るには、

自分の欲求に素直になること。

 

 

自分が欲しいもの、

自分の望みを否定せずに、

そうなんだと受け止めること。

 

そしてその気持ちに素直になって

自分の望みを叶えてあげるために

行動していくこと。

 

 

その途中に今まで避けていたことを

やらなければいけなくなる。

 

だから怖い、

だから避けたい。

 

 

でもその「怖さ」自体が

自分の妄想で、

ただの悪夢だったりする。

 

ただただ想像の中で

怖がっているだけ。

 

 

それはただの悪夢で、

自分を出して生きても大丈夫。

 

自分の気持ちに素直に生きても

大丈夫なんだ。

 

 

それを知るために、

大丈夫だと分かるために、

 

怖いことを

やってみるしかないのです。

 

 

自分で体験するしか、

大丈夫の安心にたどり着けません。

 

バンジージャンプ飛んだら死ぬ!

て思ってる人が、

飛んでも大丈夫だと知るには。。。

  

実際に飛んでみるしかないじゃん。

 

 

 

これは誰のためでもなく、

自分が自由になるためにすること。

 

自分の望みを叶えるために

頑張ってみるのです。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20200111/20200111201804.png

 

 

 

 

自分の奥深くにある、

どろどろした欲求。

 

ゲスい気持ち、

嫉妬、願望。

 

人には言えない恥ずかしい欲求。

 

 

 

それを知って認めてあげること、

その自分の欲求に素直になること。

 

それもすごく大事なのです。

 

 

何が欲しいのか分からない人は、

自分の欲求を否定しているから。

 

本当はこうしたい。

ああしたい。

こうなりたい。

 

そういう気持ちがあるはず。

 

 

それを必死に、

無かったことにしたいから、

感情を感じないようにしている。

 

そのせいで楽しいことも

感じられなくなっている。

 

そんなこともあります。

 

 

 

「月と星の鑑定書」ありがとうございました。
届いてから何度も読ませてもらっています。

 

読むたびに涙が出るのは自分の本当の想いを言い当てられているからなのでしょうか?

 

私には自分と向き合う時間が必要なのかもしれません。
「自分の欲求」が何なのかをわからないことには
先に進めないですもんね。

 

自分ではやりたいことをやっているつもりなのですが
たびたび、それを阻む壁がニョキニョキと出現してきて
やっぱり、私はやっちゃいけないのか・・・と思ってしまいます。

 

今いる環境、持っているものを置いてゼロからの再スタートという言葉には衝撃でした。
心が疲弊している自覚もなしでしたので。

 

何回読んでも、こうすればいいのか!!にはまだたどり着けませんが

 

 

 

 

感想ありがとうございました!

 

 

自分の望み、欲求、

それが分かってしまうと

現状を変えなければならなくなる。

 

だから巧妙に隠している。

自分で分からなくしてる場合も多いです。

 

 

隠してもその気持ちは無くなりません。

 

まずはその欲求を知って、

ちゃんと自分の願いを認めてみてください。

 

そしてそれを叶えてあげられたらいいですね。

 

 

 

 

この方はその後レッスンに来てくださいました。

 

ご自身で自分の気持ちを

タロットに聞いて分かったことがありました。

 

 

少しずつ自分のやりたいことに

許可を出せるようになってきたみたい。

 

ワクワクする気持ちが

出てきていると、言ってました。

 

それが自分の中の正解に

向かってるサインですよー✨

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200711142840p:plain

 

 

 

 

 

▼7月のタロットレッスン、参加者募集中です!

【募集開始】7月開催 ✶ タロットの不思議な世界を体験するオンラインレッスン

 

 

 

 

▼関連記事

過去は受け入れなくていい。過去を置いてその先へ進む。

「この自分でいいんだ」と安心して欲しい。 - タロットリーディングライブ

女王の誕生 / 本来の心地よい「在り方」に気付くこと

 

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

  

- 月と星の鑑定書

【完売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- 遠隔鑑定

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら