Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

魚座の完成された世界、祈りのようなリーディング

 

 

 

先日、鑑定とコンサルを

一緒に受けてくださった方がいました。

 

 

これまでタロット鑑定をされてきたのですが、

それをもっとやっていこうと思っている。

 

そのために今後の方向性や、

具体的に続けていくために

どんな方法があるかを考えている。

 

そんなタイミングでのご相談でした。

 

 

魚座に天体が固まっている

ホロスコープをお持ちの女性。

 

穏やで素敵な雰囲気があり、

話していて癒やされます。

 

 

鑑定では、これから活かすと良い

その方の個性について占ってみました。

 

これがびっくりなカードが出ました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200713202856p:plain

 

 

 

なんと世界のカード。

 

この方には完成された世界観がある。

だからそれをただ表現していけばいい。

 

そして祈りのような、

直感的なリーディングを行っていくと良い。

 

 

直感というと魚座の力。

 

それを活かした方が良い、

そんなメッセージが出ていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200713203315p:plain

 

 

 

やっぱりそうですよねー

と思うような結果でした。

 

話していてもすごく穏やかな、

気持ちよさがその方から感じられる。

 

それを見せたり活かしていったら

癒やされる人がたくさんいると思う。

 

 

そんな方に

「ゆうさんの声は癒やされます」

と何度も言って頂いたので

 

私の声ってそんなにか。。。

と思ったのでした 笑

 

 

 

 

これまで鑑定であったエピソードを

色々教えてくださったんですが

これがまた「普通じゃない」笑

 

何でも受け入れられてしまう、

魚座ならではの、不思議な鑑定。

 

そんな人がいるんだー( ̄▽ ̄)

 

と驚くような変わった方を

鑑定しているのです。

 

 

だから話を聞いていて面白い。

それは是非ブログに書いて欲しい!

 

ていうか何でそんな面白いこと

書いてないんだ、私が読みたい 笑

 

 

そんな点も含めて今後ブログに書く内容、

その方向性なんかについて、

具体的に色々コンサルさせてもらいました。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200713203357p:plain

 

 

 

 

 

ほんとタロットがいうとおり

世界観があると思います。

 

素敵なんです✨

 

だからそれを知ってもらうために

他の人になろうとせず、

自分のままに発信してみてください。

 

そこが一番大事です。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200713204143p:plain

楽しい時間をありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

  

- 月と星の鑑定書

【完売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- 遠隔鑑定

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- タロットのテキスト

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら