Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

牡羊座新月 - 心を満たして / 自分の世界を王国を作りはじめるとき

 

 

 

 

 

3月24日 18時28分ごろ、牡羊座で新月となります。

 

今回は Moonchild Tarot ムーンチャイルドタロット

新月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。

 

カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、

直感も使ってリーディングしています。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200322203623p:plain

ワンドの2

 

 

自分の王国を作るために、

進む方向が決まる。

 

 

 

カードに描かれている女性が、

手に地球を持っている。

 

自分で世界を動かしている。

そのイメージからのメッセージ。

 

自分の王国とは、

 

自分を偽らずに、自分を受け入れて、
自分に正直に生きる。

それこそが自分という国の王様であること。

 

だからひとりひとりが王様のように
堂々と自分を表現して生きて欲しい。

 

自分という国の王様になる。

 

 

 

自分らしく生きる道へ進んでいく。

 

水瓶座に土星が入ったし、

自立する、オリジナルを出す、

その方向に努力しているのでしょうか。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200322204111p:plain

ペンタクルの5逆位置

 

 

 

怖さや罪悪感を超えて、

自分を出せるようになってくる。

 

 

 

それまで自分を出せなかったのは、

何かを失う怖さや、

罪悪感があったから。

 

段々とそこから抜けて、

自分を表現できるようになってくるようです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200322204331p:plain

運命の輪

 

 

 

ゲートが開く。

ここから先は違う世界に入っていく。

 

 

 

カードに描かれているように、

門があってそこから先は違う世界。

 

どんな世界に入っていくのか?

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200322204455p:plain

カップのキング

 

 

 

ここから先は、心がすべてを決めていく。

 

 

 

カップのキングはキングだから

自分で物事を決めていく。

 

彼のモチベーションは、

自分の心が感じることが基準で

アーティスティックな感性を持っている。

 

心が決めていく、て

それってどういうこと?

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200322204809p:plain

ワンドのエース

 

 

心で思っていることが現実化していく。

心が物事を生み出していく。

 

 

 

ワンドのエースはすべてのはじまり。

ここから命が生み出されていく。

 

自分の心が思っていること、

それが本当のことで無くても

現実に反映されていってしまう。

 

そんな世界になっていくらしい。

抽象的だけど、そんなメッセージでした。

 

 

逆を言えば、

欲しいものが手に入りやすくもなる。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200322205010p:plain

 

 

 

 

だからこそ、自分の心の状態がすごく大切。

 

心が傷ついていれば、

それも現実に反映されていくから。

 

そんなメッセージも出ています。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200322205121p:plain

カップのペイジ

 

 

 

だから月、心の深い部分、

インナーチャイルドを癒すことがとても大事。

 

 

 

まさに月が描かれています。

 

子供のころについた心の傷とか、

そういった部分も癒やすことが大切です。

 

難しいかも知れませんが、

自分の心の傷に向き合ってみるのがいいのかな。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200322205357p:plain

ワンドの4

 

 

日常に幸せを感じること。

 

 

 

月が癒やされているかどうかの基準は、

何でもない日常に幸せを感じられるかどうか。

 

何も足さない、なんてこと無い日。

何の用事も無くて、いつもと変わりない日。

 

なんか幸せだな〜

てしみじみ思えたら最高ですよね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200322205641p:plain

カップのエース

 

 

大切なのは、自分の心を満たすこと。

 

 

日常に幸せを感じられなかったら、

心に向き合って満たしてあげて欲しい。

 

あなたは何があれば満たされますか?

 

一度自分に問いかけてみてください。

 

 

 

 

めざすはゆったり満たされた女帝さんですね。

 

女帝は受容力が高い。

満たされるには受け取る力も必要です。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200322210004p:plain

 

 

 

最近心に向き合うこと、

そして心を満たすこと。

 

そういうメッセージがすごく多いです。

 

 

女帝ちゃん関連記事へのリンク、貼っておきますね。

読んでみてください。

 

 

 

女性は女帝らしくゆったりしてください。


女帝はゆったり、お母さんはポンコツでいこう。 


相手に満たしてもらうのではなく自分で自分を満たす。


女は女帝💖 


受け入れることですべてが変わる。 

 

自分を守るために建てた壁、その中にいる弱くて傷つきやすい自分。


▶心の棚卸しをしよう。/ 太陽を活かして生きる道へ - Dancing in the Rain!


 

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200322212446p:plain

桜見てると満たされますね。

 

 

 

 

 

 

- タロットレッスン

4月のレッスンを計画中です。

詳細の告知をお待ち下さい。

 

- 月と星の鑑定書

完売しました、ありがとうございます!

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

   

- ポッドキャストやってます

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加