Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

男性は求められたい。

 

 

 

最近気づいたこと。

 

 

男性は女性が思うより

女性から求められたいということ。

 

 

 

私は海外で暮らしていたのもあって

けっこうハッキリした愛情表現をする。

 

自分からキスしたり、

ハグしたり、

べったりしたり。

 

それをするとうちのパートナーは、

ふわ〜✨した表情になって

 

 

「癒やされる〜✨」

 

と言うのです。

 

 

 

彼自身も何でこんなに癒やされるのか、

分からないみたい。

 

なのでタロットに聞いてみた。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200804203151j:plain

 

 

 

ワンドの9。

孤独にジッと耐えているカード。

 

むむむ、どういうことだ?

 

 

もしかして普段が孤独にジッと耐えてて、

それが報われる感じ?

がするから癒やされるのかな?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200804203432j:plain

 

 

 

そう、復活してくる。

 

 

 

ソードの10の逆位置。

 

めちゃ大変だったけどなんとかなった。

どこからジワジワ復活してくる。

 

そんな意味があります。

 

 

 

男性は女性が思っているより、

普段孤独に耐えて、頑張ってるみたい。

 

それが女性から求められることで

報われた気持ちになり癒やされる。

 

そんなメッセージが出てました。

 

 

 

 

ということは、

男性はみんな普段そんなに頑張ってるんですか?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200804203734j:plain

 

 

 

頑張りすぎて、

し、しんどい。。。

 

 

 

ワンドの10、

うわー、しんどそう 笑

 

思った以上にプレッシャーを感じて

頑張ってしまっているみたい。

 

 

 

でもそんなに頑張ってる

自覚が無いみたい。

 

だから自分がそんなに

孤独に耐えていることも、

 

女性から求められることで

そんなに癒やされることも知らない。

 

そんなに自分が女性の癒やしを

求めていることも知らない。

 

 

なんか、

切実だなぁ。。。(´・ω・`)

 

 

 

 

そして女性側も、

男性のそんな状態に気づかない。

 

自分から求めたり、

アプローチしてはいけないと思っている。

 

 

そういう行動は「女性らしく」ない。

そう思ってしまうから。

 

「女性らしさ」の呪い?

のようなものがあると思う。

 

 

 

私も以前はそういう考えがあった。

 

だから自分からアプローチしたり、

求めたりしてませんでした。

 

 

でも今思い返すと、以前付き合ってた人から

「女性からアプローチされたい」

て、はっきり言われてたんですよね。

 

それがどれだけ切実なものか知らなくて、

「へー、そうなんだ」

とか言って聞き流してました 笑

 

ごめんね〜

 

 

色々気づけて良かった。

 

お互いが好きで一緒にいたり、

お互い相手のことをいいな、と思えているなら

女性からアプローチしてもいいと思う。

 

それで男性が嫌がった場合、

それは女性の問題ではなく

男性側に女性不信とか女性に対する

何らかの怖さがあるんじゃないかな。

 

 

 

うちのパートナーも言ってたけど

 

女性はその存在自体が生命の源、

パワーの源泉なのだ。

 

 

だから男性にそれが向かっていったとき、

女性が思う以上に男性への影響は大きい。

 

男性を傷つけもするし、

癒やしもする。

 

 

 

目の前の女性が幸せそうにしてると、

それだけで男性は嬉しいと思う。

 

でも言葉にして感謝の気持ちを

伝えられたらすごく嬉しいし、

女性を大事にしようと思うもの。

 

 

でも女性から求めることは、

もっともっとすごい。

 

それを吹き飛ばすぐらいのパワーと

圧倒的に男性を癒やす力がある。

 

 

 

女性が男性に求められたい気持ちと、

少し違うかも知れない。

 

でも男性も求められたいんだな、

て思いました。

 

まだまだ男性について

知らないことたくさんあるなー

 

 

 

 

パートナーさん、男性について素直に隠さず

気持ちを教えてくれてありがとう✨

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

  

- タロットレッスン

8月はレッスンをお休みします。タロットを勉強してみたい方はオンラインで販売しているテキストをお試し下さい。今なら動画もプレゼント中です。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト

 

- 遠隔鑑定

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- 月と星の鑑定書

【完売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら