Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

運命に身を委ねること、自分の感覚を信じること。

 

 

 

先日はパートナーシップの遠隔鑑定でした。

 

 

【販売開始】 本来のあなたを生きるパートナーシップ鑑定

 

 

本来の自分を知って、

本来の自分に合ったパートナーシップを

タロットを使って占っていきます。

 

 

 

 

まずは本来の自分について占っていきます。

 

本来、生まれつき持っている性格、

性質を占います。

 

本来の自分に合ったパートナー、

パートナーシップを探すために、

この部分を知っておくことが重要になります。

 

 

相談者さんは以前、

別の鑑定に来てくださった方なので

だいたいの性格は分かっていたのですが。

 

念のため占ってみると、案の定、

「分かってるから占う必要ない」

とタロットに言われたのでした 笑

 

 

f:id:yingtianyou:20200909163015p:plain

 

 

本質は戦車のカードのような人。

 

自分の欲しいものが明確。

それを堂々と取りに行く。

 

でもそれに対してちょっと罪悪感があって、

その罪悪感を取り除くと本来の自分の姿になる。

  

 

 

f:id:yingtianyou:20200820143024p:plain

 

 

本来の姿に戻っていくために、

冷たいと思われても、

自分の意志を貫いていく。

 

自分の意志を貫くための

決断をすること。

 

それが大事。

 

その話をしたら、まさに最近、

相談者さんはそう思っていたそうです。

 

無理に人に合わせるのは

辞めようと思っていた。

 

その方が自分らしく生きられる。

その方が周りにもいい影響があるようでした。

 

 

 

 

その次に、本来の自分に合ったパートナー像。

 

本来のあなたで生きたとき、

パートナーはどんな人が合うのかを占います。

 

 

そこで出たのは、

なんと吊るされた男。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200912172518p:plain

 

 

一緒に居ることで気づきを与えてくれる。

 

それだけでなく、犠牲精神があり、

相談者さんに尽くしてくれる。

 

 

 

二人の価値観が合って、

相談者さんの生き方をサポートしてくれる。

 

子供の部分、繊細な部分を受け入れて

癒してくれるような人。

 

素晴らしい人すぎて相談者さんは

自分に合わないんじゃないかと思ってしまう。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200930174747p:plain

 

 

 

二人は運命的に出会うようで、

出会った時にピンとくるんでしょうか。

 

とにかくパートナーは自分には合わないとか、

自分責めをしないこと。

 

それをタロットに注意されていました。

 

 

そこまで占ってみて、

その条件に当てはまる人がいると

相談者さんが話し始めました。

 

すごく優しくて素敵な人だし、

この人と付き合えたらいいなーと

密かに思っている人らしいのです。

 

それは気になります🔥

 

イレギュラーなのですが、

その人がその「パートナー」なのか?

タロットに聞いてみました。

 

 

答えは。。。

 

 

 

 

 

 

 

YES!

 

キャーー( ̄▽ ̄)💕

 

 

 

 

 

ただし、相談者さん自身が、

そんな訳はないと思っていたり、

自分にはもったいないと思って認めていない。

 

そのせいで、付き合いが深まっていない。

そんな感じでした。

 

 

f:id:yingtianyou:20200930175221p:plain

 

 

 

話を聞いていたらお相手の方から

誘われて食事に何度か行ってるらしい。

 

明らかにアプローチされてるじゃないか。。。( ̄▽ ̄)

 

それなのに思いっきりスルーしている。

そっちの方がもったいないです。

 

 

 

最後に、本来のあなたに合ったパートナーシップ。

 

本来のあなたで生きたとき、

どんなパートナーシップ(二人の関係性や役割)が合うのかを占います。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200930175552p:plain

 

 

 

自分の夢を形にする、

それを相手がサポートしてくれる。

そんな関係。

 

そういう関係の中だと

物事がどんどん進む、

いろいろうまくいく。

 

 

 

ただし、ここでも罪悪感が出てきます。

 

そうやって自分の好きなことを優先していると、

一人になってしまうんじゃないか。

そういう不安が自分の中に出てくる。

 

それでも自分の理想を大切にし、

自分の欲求に素直になること。

 

ああして欲しい、

こうして欲しいと

相手にちゃんと伝えること。

 

 

 

この結果には納得でした。

 

なぜなら以前鑑定したときに

相談者は「女帝(女王)」キャラだと言われていたから。

 

女帝だから相手が合わせて尽くしてくれる。

そういう関係性の方がいいはず。

 

女王の誕生 / 本来の心地よい「在り方」に気付くこと - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

偶然にも、

もうすぐその気になる方の誕生日。

 

誕生日のメッセージを贈ろうか、

考えている相談者さん。

 

 

その方は今、相談者さんを

どう思っているんでしょうか。。。

 

せっかくなのでその方の気持ちを

占ってみたのでした。

 

その方は相談者さんをどう思っていますか?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200930180137p:plain

 

 

彼女は女帝であって、

自分は彼女に従うのだ。

 

うわー( ̄▽ ̄)

女帝出たー 笑

 

自分の欲求に素直な相談者さんを

魅力的だと感じている。

 

しかも彼も相談者さんに

運命を感じているのでした。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200914212557p:plain

 

 

 

審判のカードも出ていて、

一度脈なしと諦めたけど

やっぱり諦めたくない気持ちがある。

 

密かに思っていてくれたのかな。

 

 

 

 

思っていなかった展開になって

相談者さんも私もビックリでした。

 

運命の相手に出会っていても

気づいてなかったり

自分が拒否してることはあるんだと思います。

 

そこで自分の好きっていう気持ちや、

自分のパートナーシップに対する理想を諦めないこと。

 

そして欲しいものを堂々と取りに行く、

堂々と受け取ること。

すごく大事です。

 

 

 

そして運命に身を委ねること。

 

相談者さんは、初めてその方に出会ったとき、

何かピンとくるものがあったらしい。

 

その感覚を信じることも大事です。

 

 

 

近い内にその気になる人に

連絡を取ってみると相談者さんが言ってました。

 

続報、お待ちしてます🔥

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200930180620p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶パートナーシップ鑑定

【販売開始】 本来のあなたを生きるパートナーシップ鑑定

 

 

▶提供中のサービス / プロフィール

☆提供中のサービス / プロフィール