Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

運を良くするためには?

 

 

 

先日タロットに聞いてみました。

 

 

 

運を良くする方法ってあるの??

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220213135907p:plain

 

 

 

完璧なものは無いで〜

 

 

 

そうだろうなーと思ってました。

納得。

 

でも完璧じゃなくても

ヒントはありそうな気がしたので

さらに追加で聞いてみました。

 

 

 

運を良くするための

ヒントみたいなものはあるのかな?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220213140108p:plain

 

 

 

罪悪感が無いこと。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220213140414j:plain

 

 

 

安心していること。

 

 

 

 

なるほどね、納得!

 

運が良い人って

罪悪感が無くて安心してそう。

 

 

鑑定していてもカードからもらうアドバイスは、

その人の罪悪感を減らしたり、

安心を増やすことについての内容が多いです。

 

罪悪感がない人は自分を責めません。

だから自然と安心している状態にあります。

 

 

 

それはタロットの愚者みたいな人?

 

 

f:id:yingtianyou:20220213142652p:plain

 

 

そう、成果や損得を考えないで動く人。

 

 

なんとなく分かる。

 

損得考えず純粋なパワーで動いてる人って

神仏に助けられてる気がする。

 

 

 

 

そして運の善し悪しは、実際に運が良いことより

その人の想念、思い込みの影響が強いです。

 

自分は運が良いとシンプルに信じていることは

安心を増やし、実際に運を良くしてくれます。

 

逆に自分はダメだツイてない、

と思って不安が強ければ運も下がりやすい。

 

 

 

ちなみに、運自体を表すものとして、

ワンドのペイジが出ていました。

 

ワンドのペイジ、

お前が「運」だったのか??!

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220213142126p:plain

 

 

おっす🔥

 

 

運は形が無いもの。

 

わくわくして自由でアクティブな気持ちに

引き寄せられてくるんでしょうか。。。

 

 

 

 

じゃあ運が良いと思いこめばいいのでは?

 

そう思ったのでこれも占ってみましたが

それを実践するのが難しいみたいです。

 

なぜなら、そう思い込むために

心の状態が整っていることが必要になるからです。

 

罪悪感が強かったり不安が強いと

そう思えないということ。

 

だから運を良くしたければ、

まず罪悪感を減らして安心することが大事なんですね。

 

 

 

安心の増やし方については、

最近の鑑定書でも書くことが多いです。

 

それだけ不安を感じている人が多い。

 

安心の増やし方について以前ブログに書いたけど

また書こうと思ってます。

 

 

 

心の土台を作る、自分の中に安心を見つける。 - Dancing in the Rain!

 

「このままの自分でいいんだ」という安心感を手に入れる。

 

「この自分でいいんだ」と安心して欲しい。 - タロットリーディングライブ

 

本当の望みがわかると人は安心する、それだけでほぼ悩みが解決する。

 

 

 

 

2月は対象者限定の遠隔鑑定と、

新しい鑑定書を販売しようと思ってます。

 

詳細はブログでお知らせします。

お楽しみに〜