Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

手放しとアップデートのとき、バランス感覚を身につける / プライベートレッスンのお知らせ

 

 

 

5月はオンラインでやっているタロットレッスンを

プライベート形式で開催しようと思います。

 

プライベートレッスンです。

 

 

一番最初にレッスンを始めた頃、

数年前はプライベートレッスンしかありませんでした。

 

オンラインとプライベート形式は相性がいいので、

久しぶりに復活させようと思います。

 

夜には募集を開始する予定です。

(告知記事を書くのが間に合えば。。。)

 

 

 

 

 

おとといは、LINE@限定で、

イベントを開催しました。

 

みんなでタロットナイトです🌙🌙

 

 

 

先日おこなったイベントと同じ、

質問をみんなで占ってもらうもの。

 

その結果をLINE@で送ってもらって、

私からフィードバックします。

 

(終了しました)家にいるみんなでタロットを占おう🌙 - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

当日いきなり声をかけて、

20名ぐらい参加してくださいました。

 

今回はまたはじめましての方や、

占ってみたことが無い方もいて

それがまた嬉しかったです✨✨

 

 

 

 

こんな時期なので心身のチェックをしよう!

 

ということで、質問は先日ブログに書いた

心身のトータルチェックのスプレッド。

 

もしくは人から見た印象のスプレッドです。

 

 

自分の心身をトータルにチェック / タロットで自分を知るスプレッド

 

 

 

今の時期の傾向としては、

動けないせいかワンド(エネルギー)、

この部分が気になりました。

 

ワンドの10で行き過ぎたり、

逆位置、バランスが崩れたカードが出る人が多いですねー。

 

 

エネルギーが空回りしてる感じ。

わーかーるーーーー 笑

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200426142937p:plain



 

 

基本的なリーディングは上手にできてますね。

すばらしい✨✨

 

大アルカナの節制のカード、

これが逆位置で出ている人が多かったです。

 

 

f:id:yingtianyou:20200426143151p:plain

 

 

 

正位置はバランスが取れている状態。

地に足がついて、落ち着いている。

 

逆位置はそのまま不安定さ、

地に足がついていない。

 

今のこの状況なので

不安定な人が多いんだと思います。

 

 

同時に、相手・環境と自分、

その2つの間のバランスの意味もこのカードにはあります。

 

相手に合わせすぎて自分が無くなっていたり、

環境に適応しすぎてしんどくなっていたり、

 

逆位置はそんな意味もあります。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200426143042p:plain

 

 

 

もうちょっと今の状況で

自分の気持ち、体を優先してあげてください。

 

それでバランスが良くなって、

安心できるんじゃないでしょうか。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200426143520p:plain

 

 

 

 

他の方には、アドバイスのカードに、

審判のカードが逆位置で出ていました。

 

これも多かったですね。

 

 

f:id:yingtianyou:20200426143621p:plain

 

f:id:yingtianyou:20200426143634p:plain

 

 

もうルールが変わっていく、

今までのやり方が通用しなくなっていく。

 

ハンコも無くそうという話が出てたり、

色々現状に合わせて変えていってる今。

 

 

今までのやり方やルールを守ろうとする

今までと同じだと安心だからって

それに執着するとうまくいかなくなっていく。

 

だから今までのやり方は手放す必要があります。

 

頭の中をアップデートしてくださいね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200426143859p:plain

 

 

リーディングは問題ないですが、

気になったのはソードの7とワンドのペイジ逆。

 

新月のメッセージにもありましたけど

最近ソードの7が出るのが多い。

 

これは自分の中の嘘に気づく。

自分の本心を無視できなくなるような意味で出てます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200426144038p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20200426144048p:plain

 

 

そうですね。

タロットは占う人のことを分かってて

こうやってカードを出してます。

 

一番分かってないのは自分。

ていうオチが多いです 笑

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200426142905p:plain

 

 

 

カップの3逆は、周りからの悪影響。

 

ネットとかテレビのニュース観すぎて

不安になるようだったら観ないほうがいいですね。

 

 

ここでも節制逆位置なので、

もうちょっと自分を優先しよう。

 

普段が頑張って周りに合わせていると思うので、 

もう少しマイペースにいこう、

とこの方は思っています。

 

それがいいですね。

 

 

ただマイペースってどうすればいいか?

それがわからない。

 

がんばりやさんて、

マイペースが分からない人が多いです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200426144520p:plain

 

 

 

自分を責めちゃうから

必要以上にできないことも頑張る。

 

だから自分を責めないこと、大事です。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200426144613p:plain

 

 

手放すこともタロットに出ていました。

 

今の状況で今あるものを手放すのは

不安だと思います。

 

でも今新しい流れが来ていて、

その中で何かが離れていきそうになったり、

失いそうになったりする。

 

そうなるってことは、たぶん、

新しい流れの中でそれはもう必要ないのかも。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200426144811p:plain

 

f:id:yingtianyou:20200426144828p:plain

 

 

同じ呪いなら、

安心の方がいいですよね。

 

絶対に大丈夫やで💖

 

 

 

 

 

最後に、この方は人から見た印象。

 

人から見た自分の印象、

自分から見た自分の印象、

本来の自分。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200426144925p:plain

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200426145147p:plain

 

 

なんと、親の嫌なところが似ているそうです。

それは嫌ですね。

 

でも当たってるらしい 笑

 

 

この方は冥王星な人。

 

たぶん普通にしてても威厳があったり、

偉そうな感じがあるんだと思います。

 

 

冥王星な人は波乱万丈な人生を行く。

 

 

それを自分で否定していたり、

不安がベースにあると自信の無さから

マウント取ろうとしたりする。

 

余計なことをしてしまうんです。

 

そんなことしなくても

周りの人は認めてくれてたりします。

 

それだとバランスが崩れていく。

ペンタクルのキングが逆位置になってしまう。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200426145441p:plain

 

 

うん、自分の性質は受け入れてみてください。

 

受け入れないと、自分の性質の

嫌だと思う部分ばかりにフォーカスしてしまう。

 

それだと良さも見つけられません。

 

持ってる素材は活かす方に努力した方がいい。

それが自然な流れですから。

 

 

 

 

たくさんのみなさん、

参加してくださってありがとうございました!

 

無理せず過ごしていきましょー

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200426150221p:plain

 

 

 

 

 

 

▼先日の新月のメッセージ

牡牛座新月 - 正解のない世界へ / 心に灯った火、本当にやりたいことが見えてくる。

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- コンサル・相談会はじめます

オンラインでサービスを始めたい人へ / コンサル・相談会はじめます。

 

 

- オンラインレッスン

5月にプライベートレッスンを予定してます。詳細は後日ブログで。

 

- 完売しました!

【完売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- 遠隔鑑定

4月末まで、30分の特別遠隔鑑定を実施中

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加