Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

乙女座の季節 - 調整、自分の使命や運命に向かって進むとき

 

 

 

8月下旬から乙女座の季節になって、

体調に変化があった人も多いようです。

 

先日配信したLINE@の今週のメッセージでも

心身の調整の時期と出ていました。

 

 

シンプルに、

乙女座の季節とはどんな季節?

とタロットに聞いてみました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200831133109p:plain

 

 

 

なんと運命の輪、

それも逆位置。。。

 

 

自分の使命や運命に

逆らって生きている人には、

調整が入る時期。

 

 

だからモヤモヤしやすい。

 

迷いが出たり、

変化が出たり、

それが体調に現れる人もいます。

 

それによって立ち止まる。

自分を振り返る。

 

 

それは毎年のことではなくて、

今年の乙女座の季節が

そういうタイミングなんだそうです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200831133406p:plain

 

 

 

死神のカードが出ていました。

 

運命の輪に死神、

強烈ですね。。。

 

 

今年のこの時期は、

自分の中の間違った思い込みを

リセットしていく時期。

 

 

リセットして、

本来の自分に戻っていくのかな。

 

 

 

使命とは、

自分が生まれる前にこれをやるぞ、やりたい、

て決めてきたこと。

 

運命は、今回タロットに確認したら、

その人が使命に向かえるよう

神様や大きな力が介在するもの。

 

 

 

逆に自分の使命や運命を受け入れたり、

それに向かって進んでる人はどうか?

 

そういう人はやる気が出たり、

逆に勢いがつく時期だそうです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200831133753p:plain

 

 

 

ワンドのナイトなので、

すごいパワフルですね。

 

 

 

じゃあ私は、

自分の使命や運命に向かって進めているか?

 

タロットに聞いてみました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200831133933p:plain

 

 

 

ソードの9の逆位置。

 

質問に対して

YESのようなNOのような。。。

 

確認すると、

使命や運命に向かって進んでいいのか

悩んでいたけど進んでいるらしい。

 

 

私の場合、パートナーシップに

集中することが使命や運命に向かうこと。

 

何度もそれを言われてるから

やっぱりそうなのか、と思いました。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200831134129p:plain

 

 

 

 

またカップの2が出てる。

今年を占った時にも出てたカード。

 

タロットが本当に当たった話 / 2020年のテーマは「パートナーシップ」 - Dancing in the Rain!

 

 

 

ただそれに向かうと、

仕事まで手が回らない。

 

単純にブログ書いたりレッスンする時間が

減ってしまって、今までのようにはいかない。

 

だから月乙女座の私としては

「仕事しなくていいのかな?いいの?」

て悩んでいた気持ちがあったみたい。

 

だからソードの9だったのか。

うわー、わかる 笑

 

 

 

でも本当はパートナーシップに

集中したい気持ちがあるから、

仕事は後回しになってもいい。

 

そんな風にタロットに言われました。

 

怖いけど自分の気持ちに正直になって

そうしようと思ってます。

 

 

使命はそんなに難しいものではない。

だいたい自分の本心が望むことと一致してます。

 

みなさんも自分の本心に素直になって

この時期動いてみるといいと思います。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200831134849p:plain

夏の夜の徘徊デート、たのしんでます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- 新しい鑑定はじめました

✦ 本来のあなたを生きるパートナーシップ鑑定

 

- 残2です

✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- タロットレッスン

8月はレッスンをお休みします。タロットを勉強してみたい方はオンラインで販売しているテキストをお試し下さい。今なら動画もプレゼント中です。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト

 

- 遠隔鑑定

生まれ変わるタロット鑑定

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら