Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

いつの間にか星のとおり生きていた話 / 石井ゆかりさんの言葉★

 

 

 

 

外出自粛なのでおうちの片付けをしていたら、

懐かしいものを発見。

 

 

その昔、2002年ごろ。

今から18年も前のこと。

 

私はあの石井ゆかりさんに

占ってもらったことがあったのです。

 

 

石井ゆかりがコラボして作った

「ほしゆびわ」という指輪があって

購入するとプチ鑑定のメッセージがついてきました。

 

その時の鑑定書が

たまたま片付けしてたら出てきました。

 

なつかしーーーー✨✨

 

 

これを見つけるまで

占ってもらったこと自体忘れていました。

 

 

調べてみたら石井ゆかりがご自身のサイト、

「筋トレ」を立ち上げて無料で週報を始めたのが、

2000年だったんですね。

 

それさえ今回調べてみるまで

知りませんでした。

 

私が石井ゆかりを知ったのは、

だいぶ早かったんですね。

 

 

 

その時の鑑定書はこちらです↓

 

 

f:id:yingtianyou:20200425164208p:plain



 

 

繊細な心とあたたかな情愛、

そして早春の草原のように明るくみずみずしい知性を与えられた人です。

 

貴方が他者に与えるのは、単なる同情や慰みではなく、

一本筋の通った、重層的な内容を持つ、非常に品位の高い優しさです。

 

知性や鋭い感覚、表現力、克己の心などは

いつもその使いみちをもとめているものですが、

貴方はそれを、他者の心をあたためることに使う人だとおもいます。

 

足と知力はかるがると遠い距離をとびこえますが、

そんな貴方の旅そのものが、

貴方の愛する人の港であり、世界となっていくことでしょう。

 

 

★石の選定

 

水を求める人が集まる泉のような、

貴方の中から湧き出す「心」をムーンストーンで、

 

躍動する、いつまでも若々しさを失わない

知的活動をピンクトルマリンで表します。

 

とにかく回転が速く、一風変わったアイデアを持ち、

明るく外向きに自然に流れ出す感情世界を持つ貴方は、

容易に人に安らぎを与える人です。

 

でも時に不思議なほど他人に厳しくなってしまうことがあるかも知れません。

 

貴方の美意識や自由な好悪の感覚、繊細な神経は、

他人の醜い部分や弱いところを容易に感じ取ってしまうからなのですが、

他者の弱点を知ることのできる人間ほど、

自分の武器の扱いように気をつけなくてはなりません。

 

貴方の天性は人を断罪することではなく、

許すことに使われるべきだと、私は思います。

 

石井ゆかり

 

 

 

当時はその内容を見て、

嬉しいことが書いてあるけど

「そうなんだー」ぐらいに思ってました。

 

どこかで「そんなことないよなぁ」て

受け取ってなかった。

 

 

でもここ数年、

ここに書かれているようなことを

たくさんの人に言ってもらっている。

 

だから今更ながらこれを見て

「当たってたじゃん!」と

びっくりしたのでした 笑

 

いつの間にか、

星のとおり生きてきていたようです。

 

 

 

「石の選定」に書かれているとおり、

人の醜さ、弱さを感じ取れるのはあって

以前はそれでイライラしてた。

 

今はそれをタロットに活かせている気がする。

 

 

鑑定やレッスンで色んな人に出会って、

人には光と闇が両方あるんだと実感してる。

 

闇があるから良くて、

そこがまた魅力なんですよね。

闇がない光の人って魅力を感じない。

 

闇を嫌わず、光を隠さず、

そのままの良さを消さずに

生きて欲しいと思う。

 

 

だから私の「月と星の鑑定書」を

買ってくださったみなさんも

読んでいて「そうなんだー」て思うかも知れない。

 

でも時間が経ってみたら

こうして分かることがあるのかもね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200425165558p:plain

今日も平和なわがやー

 

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

  

 

- コンサル・相談会はじめます

オンラインでサービスを始めたい人へ / コンサル・相談会はじめます。

 

- 完売しました!

【完売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- 遠隔鑑定

4月末まで、30分の特別遠隔鑑定を実施中

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- オンラインレッスン

5月にプライベートレッスンを予定してます。詳細は後日ブログで。

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加