Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

行き先をまっすぐに照らす希望の光、それを心にともし続けていく。

 

 

 

以前Youtubeで占ったとき、

24日の週から外出自粛が解けて動き出せそう

と出てました。

 

本当に今日にも東京などに出されている

緊急事態宣言が解除されそう。

 

第二波の心配はあるものの、

とりあえず良かったですー

 

 

 

朝から近所の神社まで、

おさんぽしてきました。

 

運動不足解消のため、

最近恒例になってます。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200525130611p:plain

 

 

 

 

朝9時には着いて参拝します。

 

青空も見えて、

いいお天気。

 

朝の神社は空気がすっきりしてて

本当に気持ちいいですねー

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200525130732p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20200525130740p:plain

 

 

 

とにかく来られて嬉しいので

それを参拝のときに伝えました。

 

 

いつもは番号の棒を引く形式の

おみくじを引きます。

 

でも拝殿にあるちょっと変わった

おみくじが気になりました。

 

タロットに聞いたら

「それを引いて」というので、

いつもと違うのを引いてみました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200525131139p:plain

 

 

 

おお、大吉✨

 

最近逆に大吉しか

出てないんですが 笑

 

願望、何が叶うんでしょうか。。。

 

 

 

双子座の季節が始まる5月21日からは、

二十四節気で「小満」です。

 

 

陽気が良くなって、

万物の成長する気が次第に長じて

天地に満ち始める。

 

小満(二十四節気)〜日本の行事・暦

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200525130752p:plain

 

 

 

小満の大和がさねの御朱印が

あったので頂きました。

 

御朱印に刺繍がされています。

かわいい💕

 

 

 

ここからまた近くのお稲荷さまへ。

 

ここも参道が気持ち良い。

避暑地に来た気分✨

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200525132131p:plain

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200525132137p:plain

 

 

 

朝から近所の方が散歩に来てます。

 

観光客は来ないような、

のんびりした雰囲気が好きです。

 

 

こちらのおみくじは、

私がいつ引いても吉か末吉。

 

本当になかなか大吉をくれません。

 

今日は「大吉をくださーい」と

無謀なお願いをして引いてみました 笑

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200525132829p:plain

ほんとに出たーーーー( ̄▽ ̄)!

 

 

私が一番びっくり 笑

 

神社の人にも話したら

「なかなか大吉出ないですよね」

とおっしゃってました。

 

やっぱりそうか。

 

今日は大吉二連発という

大変ラッキーな日になりました。

 

 

 

あとでおみくじのメッセージについて

タロットに聞いてみました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200525131139p:plain

 

 

 

人は希望があるからこそ意欲を持ち、

前に進むことができるのです。

 

その行き先をまっすぐに照らす

希望の光をともし続けている限り、

心が折れることはありません。

 

 

 

希望は、パワーだと思う。

 

逆に人は、物質的に満たさても

希望が無いと生きる力が湧いてこない。

 

このメッセージが気になったので

そこが伝えたいことか?と聞くと。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200525131434p:plain

 

 

自分自身が動き、

その熱量で人を動かす。

 

ワンドのキング。

 

 

私が希望となれ。

 

 

と言われました。

 

海王星な人は、

希望となるお役目です。

 

だから自分がまず希望を持って

進んでいくことが大切だとおもう。

 

 

 

 

それに私の太陽星座、双子座は、

意外と過激なところがある。

 

空気を読みつつも、

その空気が気に入らなかったら

空気を壊していく。

 

この軽さとフットワークを活かし、

どーんと重いこの一年の空気も

壊して飛びこえて行きましょう。

 

 

がんばりまーす✨

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200525133718p:plain

祝・都内のスタバ復活✨

 

 

 

 

 

▼海王星な人の記事

 

海王星な人は、ひとびとの希望となる★ 

あなたは闇を照らす希望の星 - Oracle of Mystical Moments

 

▼Youtube生配信で占ってみた

*Youtube生配信 / 外出自粛がいつまで続くか占ってみた - タロットリーディングライブ

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- 鑑定書、販売中です

✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- コンサル・相談会はじめます

オンラインでサービスを始めたい人へ / コンサル・相談会はじめます。

 

- オンラインレッスン

満席となりました→ 5月はプライベートレッスン

  

- 遠隔鑑定

5月末まで、30分の特別遠隔鑑定を延長しました

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加