Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【podcast】正解のない世界へ / これからのビジネスは「隠者」がキーワード?

 

 

 

昨日は牡牛座で新月を迎えました。

 

今まさに世界は大転換期で、

前例の無い状況があり、

「正解」が分からない世界に入っていってます。

 

コロナもすぐには収束しない状況が見えてきてます。

 

そんな中でこれからどう生きるか、

これからのビジネスについて今の考えを話してみました。  
   

      

・新しくやること計画中:コンサル、プライベートレッスン

・サービスは、オンラインという選択肢を持つ必要がある

・牡牛座新月、これまでのやり方ではうまくいかなくなる?

・逆にまったく初めてでもうまくいくこともある、ひと「風」吹かせる

・個人が持ってる才能、スキルを活かしていく流れがある

・これから集客できるのは、「隠者」な人

・自分の答えがある、自分の世界を大事にしてる、心に嘘がない

・正解が無いから、自分で答えを出していく必要がある

・これからの風の時代は、「自立」がテーマ ・会社、国への依存が無くなっていく

・自分の意見を持つ、人の意見も自分の中でちゃんと精査すること

・年功序列は無くなる、偉い人の意見も自分が違うと思ったら受け入れない
   
   

牡牛座新月 - 正解のない世界へ / これからのビジネスは「隠者」がキワード? by 人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200424222726p:plain

TrueBlack Tarotの隠者はかっこいい✨

 

 

 

オンラインでサービスを始めたい人へ / コンサル・相談会はじめます。

   

 

牡牛座新月 - 正解のない世界へ / 心に灯った火、本当にやりたいことが見えてくる

 

 

 

 

 

 

▼わたしってどんな人?

✶ 総集編 ✶ 過去記事まとめ(完全保存版)タロット/オラクル/蠍座8ハウス/海王星/占星術など - Dancing in the Rain!

 

 

▼提供中のサービス

  

- 完売しました!

【完売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- 遠隔鑑定

4月末まで、30分の特別遠隔鑑定を実施中

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- オンラインレッスン

5月にプライベートレッスンを予定してます。詳細は後日ブログで。

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加