Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

破壊と再生、生まれ変わりへ向かうとき。

 

 

 

 

月と星の鑑定書

さっそく作成してお届けしています。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200316174111j:plain

Photo by luizclas from Pexels

 

 

 

 

 

人によっては、鑑定結果がかなり違うが面白いです。

 

優しいメッセージもあれば、

厳しいメッセージもある。

 

 

 

中にはすごい衝撃のものも。。。

 

私のアセンダント蠍座の解毒パワーが炸裂し、

ずっと見ないでいた部分が明らかになっていく。

 

 

そのメッセージが

「本当の自分を生き直しなさい」

「いっぺん死んでこい」

ぐらい破壊力がある。

 

タロットには嘘はつけないから。

 

 

 

 

鑑定結果は違えど、

根底にあるメッセージは同じです。

 

本来の自分を活かす道へ。

それを後押しされている。

 

そのための妨げになるものがあって、

それが根強いものであればあるほど

 

破壊のパワーは強烈になる。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200323103138p:plain

 

 

 

牡羊座の季節は、

自分ファーストの季節。

 

まっさらな飾らない自分。

 

それを見つけるために

ずっと被ってきた鎧を壊す。

 

 

破壊と再生。

 

再生して本来の自分に戻るために

一度今の自分を壊すのだ。

 

だからそれは辛いものになる。

 

 

 

その鑑定結果を周りの人に伝えると、

すごく納得するそうです。

 

「そうそう、本当のあなたはここに書かれているこういう人。なのに違うようにふるまっている。そのことも全部分かってる」と。

 

 

ほんとそうなんだよね。

 

自分だけが気づいてなくて、

周りの人は気づいてて。

 

それでもみんな一緒にいてくれていた。

 

そして何も言わずに、

これからも一緒に居てくれようとしてる。

 

 

 

そういう周りの人の愛情に

自分が気づいてないだけ。

 

それに気づいてしまうから、

 

今までの自分は何をやってたんだーーーー

 

と、衝撃で悶えてしまう。

 

 

 

でもそうなることは、

自分で何となく分かってただろう。

 

それぐらい衝撃が無いと、

変わらなかった。

 

 

 

せっかくだから全部出してしまうといい。

そうしてスッキリしてこれからを生きていこう。

 

水瓶座に土星が入ってからの

インパクトはなかなかすごいものがありますね。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200323102454p:plain

 

 

 

 

▶今は心の傷を癒やし、心を満たすことが大事な時期

牡羊座新月 - 心を満たして / 自分の世界を王国を作りはじめるとき

 

 

 

 

 

- タロットレッスン

4月のレッスンを計画中です。

詳細の告知をお待ち下さい。

 

- 月と星の鑑定書

完売しました、ありがとうございます!

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

   

- ポッドキャストやってます

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加