Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

春分のスタートに向けて / ニーズが多様になっていく風の時代

 

 

 

春分に向けて既存のサービスを

色々新しくしようと思ってます。

 

タロットさんに相談中。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200312205317p:plain

日常使いはDreaming Wayさん。使いすぎてボロボロになってきてます。。。

 

 

 

 

以前やってた使命鑑定を

リニューアルして再リリースしようと思っています。

 

 

何のために生まれて来たのか?今世での課題、使命を鑑定します★ - Dancing in the Rain!

 

 

・使命

・本来の自分

・生まれ変わりの回数(何回目の人生か)

 

 

この3つを占うものだったんですが、

占う項目を増やしてその中から選んでもらう。

 

風の時代っぽく、

水瓶座 = カスタマイズ

できるようにしたいと思います。

 

星を占う項目も追加する予定です。

 

 

・自分を満たすもの

・幸せのカタチ

・手放すこと

・人生の目的、あなたの太陽を占う

・安心と女性性を満たす、あなたの月を占う

 

とかね。

 

まだ項目は精査中です。

まとまり次第、再度告知したいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200217185210p:plain

 

 

 

 

あとはオンラインレッスンも

要望に合わせて種類を作りたいと思ってます。

 

今月で3回目の開催となるので、

やり方やニーズがなんとなく見えてきました。

 

もっと簡易でもっと価格が低いものから、

逆に1対1のスペシャルなものまで。

 

既存のセミプライベート意外に、

真逆のレッスンを用意しようと思います。

 

 

あと占い方の相談、

コンサルみたいなサービスも検討中。

 

一度占い方を習ったけども

なぜかうまく占えていない人とか、

自信がない人に向けてですね。

 

占い方を教えるというより

相談にのる、質問に答える感じです。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200312210621p:plain

 

 

 

 

あとタロットにパートナーシップ(結婚)に

特化した鑑定をやった方がいいと言われてます。

 

鑑定受けたい人がいるのかな?

 

風の時代に向けて本当に自分に合った

パートナーを選ぶ人が増えていくってこと?

 

どういう内容にするか

タロット先生に聞いてみたいと思います。

 

 

 

 

色んなニーズに対応する。

選べる選択肢がある。

 

そんなところが水瓶座っぽい。

 

風の時代ってたぶんそんな感じになっていく。

だから柔軟な設計があるといい。

 

 

 

 

タロットに色々相談してるうちに

アイデアが閃くのもあります。

 

想いを、アイデアを実現する。

これはまさに魔術師のカードですね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200311183803p:plain

ワンド、カップ、ソード、ペンタクル、その全てを使いこなしている



 

 

 

 

 

 

 

▶提供中のサービス

  

- タロットレッスン

【3/15 募集】自宅でタロットを学ぶ / オンライン・タロットレッスンを開催します

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- ポッドキャストやってます

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加