Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

水瓶座の季節 - 崩して、壊して、ゼロからのスタート。新しい時代へ向かうとき。

 

 

 

水瓶座の季節です。

 

ヘンリー王子が王室を退いたり、

新型ウイルスが出てきたり、

スキャンダルが発覚したり。

 

水瓶座の季節になった途端、

予想外のこと、ハプニング、

タロットのタワーのカード的なことが起きています。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200123215922p:plain

 

 



『突然の変化、突然物事が終わる。

予想外だけど、問題は見えないところで起きていて

それが表面化しただけ、崩れるのは時間の問題だった』

 

というのがタワーのカードの意味。

なんとも意味深です。。。

 


タワーのカードに対応する惑星は天王星、

わおー

この前のポッドキャストで

今年を占ってみたとき、

 

 

『自分から要らないものを手放さないと、外からの力で強制終了が起きる』、

 

 

タワーのカード的になるよって言ってたけど

本当に起きてますね。

 

強制終了はかなりの衝撃、ほんと手痛い。

そうなる前にちゃんと自分から手放そう。

 

 

 

 

でもタワーのカードの次は

水瓶座に対応するスターのカード。

 

崩れ去ったあと、

本当にやりたいことへ向かう。

 

ゼロからのスタートであり、

希望を胸に未来へと向かうのです。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20200102/20200102204949.png

 

 

ポッドキャストでも話したけど、

やっぱり要らないものを積み上げてしまったら

一度崩すしかないんでしょうね。

 

崩して土台から見直す。

 

土台は、たぶん自分の心のこと。

心が一番大事です。

 

 

今年は本当に新しい時代に向けての

区切り!て感じが強いです。

 

今あるもので、新しい時代に

持っていけないものがたくさんある気がします。

 

 

誰かの発言、仕事のやり方、

いろんな価値観も含めて、

 

「それはもう古い、まだそんなやってるの?」

て感じるものも多い。

 

不条理で、非合理的なものが多いかな。

そういうものは無くなっていくんだと感じています。

 

 

 

 

 

 

▼この前のポッドキャスト 

【podcast】今年を占う - いらないものは手放し、自分の理想へ向かう。 - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

 

- タロットレッスン

オンラインレッスンは満席!次回は2月に開催する予定です。

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- 占い好きのためのオンラインサロン

レッスン受講後に占いについて話せる場を作りました。

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加