Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

火星を燃やす - マイペースに生きていきたい、だから根本から壊していく。

 

 

 

 

LINE@で配信している

今週のメッセージ。

 

今週起きる変化や気をつけることなど、

タロットでリーディングしています。

 

これを今週はブログで配信したいと思います。

 

 

リーディングに使ったのは

ムーンチャイルドタロットです。

 

最初に出たカードは、

なんとタワー!

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200629111538p:plain

 

 

 

間違って積み上げたものは、根本から壊していく。

 

 

 

自分に嘘をついて積み上げてしまったもの、

本心とは違うものは根本から壊していきます。

 

外的圧力で壊れるのではなく、

自分から壊していきます。

 

そうやって一度リセットしないと、

新しく始められないのかもしれません。

 

まさに昨日から牡羊座に入った、

火星とリンクしていると思います。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200629111842p:plain

 

 

 

もう自分に嘘をつくのはやめよう、

自分に正直に生きる勇気がわいてくる。

 

 

 

壊したら今まで積み上げてきたものが、

すべて無くなってしまう。

 

その怖さはあると思います。

 

そうであったとしても、

もう自分に嘘はつきたくない。

 

ありのままの自分で生きよう、

そんな勇気が心にわいてきます。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200629112034p:plain

 

 

 

自分の世界観を大事にして、

もっとマイペースに生きていきたい。

そういう想いがあることに気づく。

 

 

カップだから心を満たして、

そしてキングだから自分で決められる状態、

マイペースに生きること。

 

このカードはアーティスティックな人に

出るようなカードなのです。

 

自分の世界観があって、

そこでゆったりしている。

 

 

 

最近鑑定書を書いていても、

 

本当はマイペースに生きていきたい!

 

というその方の強い気持ちが、

このカードで出てきます。

 

ほんと、しょっちゅう出てきます。

占ってるほぼすべての人に出ます。

 

みんなそんなに我慢してるんだな。。。

と思うのです。

 

 

本当はもっと自分の感性や

自分の好きなことを大事にしたい。

 

自分のペースで生きていきたいのです。

 

そろそろ自分に嘘をついて、

我慢に我慢を重ねて生きることに

耐えられなくなってきているんだと思います。

 

 

火星期に入って、恐る恐るその世界から

ドロップアウトしてみた私は、

今こうしてマイペースに生きてます。

 

もちろんこっちの世界は

そっちとは違う大変さがあります。

 

でも火星を燃やして生きてる🔥

て感じで充実してます。

 

自分で自分の人生を作っていっている、

そういう感覚があります。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200629112656p:plain

 

 

 

その方向に進むことで、

本当の豊かさを手に入れる。

 

 

人生をステップアップ、

理想の生き方に向けて努力を続けていく。

 

その先にはペンタクルの9。

 

経済的な不安から解消され、

自由を謳歌しているカード。

 

このカードは自給自足の意味もあって、

自営の人を表しています。

 

 

f:id:yingtianyou:20200629113126p:plain

 

 

自分の理想の生き方、

マイペースな暮らし、

経済的な自由と自立を目指して

ステップアップしていく流れが今週はあるようです。

 

そのために色々ぶっ壊すプロセスが

ちょっと大変かもしれないけど。

 

タワーのカードはちゃぶ台返し的な

意味もあると思う。

 

色々今までの前提や常識を

ひっくり返しちゃうのかも。。。

 

 

 

楽しい一週間をお過ごしください🌹

 

 

 

 

▼火星の牡羊座入り

 

火星牡羊座 - 自分の理想に向かい、自分を打ち出していく。 - Dancing in the Rain!

 

▼火星の燃やし方

30代で鬱になった話、36歳から火星期のはじめ方。

 

36歳から自分の世界を作り始める ⭐ 

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- 完売しました!

✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

  

- タロットレッスン

7月中旬、下旬に予定してます。詳細は決まり次第ブログでお知らせします。

 

- 遠隔鑑定

6月末まで、30分の特別遠隔鑑定を延長しました

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら