Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

火星牡羊座 - 自分の理想に向かい、自分を打ち出していく。

 

 

 

梅雨です。

 

最近ブログがなかなか書けなくて、

鑑定書ばっかり書いてます。

 

鑑定書の感想もたくさん頂いていて、

それについてまた後日書きたいです。

 

 

 

今日は朝から遠隔で鑑定だったんですが、

今はほんと変化の時期なんですね。

 

本来の自分を今一度知って、

そこに戻っていく。

 

 

コロナのことがあって、

嫌でもこれからの生き方を

今一度考えなければいけなくなった。

 

そういう人も多いと思います。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200627124016p:plain

理想を求めるカップのナイト

 

 

 

そしてその変化の流れは

今までのような我慢じゃなく、

 

自分が本当はどうしたいか?

その自分の理想を目指す。

 

そういう流れです。

 

そのせいか我慢や違和感に対して、

今までのように抑えがきかなくなってきてるかも知れません。

 

 

 

 

そして明日から牡羊座に火星が入っていく。

自分ファーストな牡羊座が燃える🔥

 

 

牡羊座の「自分ファースト」なパワー、純粋なその破壊力 / クィアアイのすごさ

 

 

 

自分はこうなんだ、

これが好きなんだ、

これは嫌なんだ。

 

そうハッキリ打ち出していく。

 

自分を隠さず、

出していくこと。

 

 

誰かの期待に答えるために、

自分を我慢させていないか?

 

自分を偽って、

他の誰かを演じていないか?

 

そういうことをしていると、

イライラします。

 

周りに八つ当たりしたり、

自分を傷つけてしまうかも。

 

 

 

火星は自分で燃やして、

自分で行動しなきゃいけない。

 

待っていてもダメ。

 

日本人はそういうのが苦手で

火星が使えてない人が多いですよね。

 

火星については、クイアアイ観るのもいいし、

麗子先生の記事がすごく参考になります。

 

ぜひ読んでみてくださいねー

 

火星がひとまわり | 星の航海図から可能性のスイッチをオンにする

 

 

 

 

 

自分を出していくには、

自分を否定することをやめること。

 

そこには開き直りも大事ですよ〜

 

 

 

「このままの自分でいいんだ」という安心感を手に入れる。

 

幸せになりたければ開き直ろう。

 


 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- 完売しました!

✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

   

- タロットレッスン

7月中旬〜下旬に予定、決まり次第ブログでお知らせします

 

- 遠隔鑑定

6月末まで、30分の特別遠隔鑑定を延長しました

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加