Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

神さまに願いを叶えてもらう方法とは?シンプルだけど奥が深かった。

 

 

 

 

1月に初めて行ったオンラインでのタロットレッスン

 

なかなか好評だったので、

2月もレッスンの日程を2日間用意しました。

 

 

先日募集を開始したのですが、

片方の日程はなんと一日で満席になってしまった。

 

すごい。

 

 

以前にも同じようなことがありました。

 

前に京都の八坂神社に参拝した時、

半日でレッスンが満席になったことがあったのです。

 

 

 

だから今回募集を開始するにあたって、

八坂神社の神さまにお願いしました。

 

家に八坂神社さんのお札を飾ってあるので

そのお札に手を合わせて重々お願いしたのです。

 

すぐ満席になって欲しいなー、って。

 

 

 

実際にそうなったので、

これはすごい効果あったのかも?

 

そう思ってタロットで聞いてみました。

 

こんなに早く満席になったのは、

八坂神社の神様(牛頭天王)のおかげ?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200128232102p:plain

カップの2

 

 

 

そう、私が思いと行動を一致させてるから。

 

 

 

 

私の本心と願いが一致しているから叶った。

 

 

なるほどなるほど。

 

いやでも、

これすごく大事です。

 

基本中の基本です。

 

 

 

私はタロット鑑定するとき、

最初にこれをタロットに確認します。

 

相談者さんが言ってることと

本心は一致しているかどうか。

 

本当にそうしたいのか?

 

 

 

なぜなら相談者さんは、

気持ちと言葉が一致してないことが

すごく多いからです。

 

だから願いが叶わない。

 

 

結婚したい、

仕事で成果をあげたい、

好きなことで稼ぎたい。

 

口ではそう言うけど、

本心は違ってることが多い。

 

 

だから最初に確認します。

 

本心は違うものが欲しいのに、

その望みについて占っても意味が無いから。

 

 

逆に願ったのに叶ってないときは、

本当にそれが欲しいのか?

 

よーくよーく自分に問いかけてみて欲しい。

 

 

 

それだけ人は、

自分の望みを分かっていない。

 

本当に分かってないです。

 

自分は欲しいものを分かっていない。

その前提で考えた方がいいです。

 

 

恋愛したいと言う時、あなたは何を手に入れたいんだろう?- タロット勉強会

 

 

 

 

 

過去うまくいかなかったこと、

願ったとおりにならなかったこと。

 

それを今振り返ってみると、

その時うまくいかなくて良かったと思う。

 

その時はそれがほしいと思ってたけど

今考えるとそうでも無かった。

 

そういうことがあります。

 

 

 

結果として違うものが手に入ったけど、

あとから考えるとそれが自分が欲しいものだった。

 

ということも多いです。

 

だから欲しくない選択肢を

タロットにゴリ押しされて

「えー、なんでー」と思うことも多々あります 笑

 

 

でも実は、それで願いが叶ってるんですね。

 

それだけ自分の気持ち、

本心はわかりにくいものなのです。

 

 

人は本心を話さないし、自分の本心を分かっていない。

本当に欲しいものは何だろう?それを知るために心を掘っていく

 

 

 

 

今回の場合、私がお願いしたことは、

本当に心から望んでいることだったようです。

 

だからすんなり叶ったし、

叶ったことが自分で分かりました。

 

 

そして他にも願いが叶うための条件があります。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200128233244p:plain

マイペースなカップのキング

 

 

 

その願いが、自分らしく生きる方向に進むものであること。

 

 

 

これは先日神さまに聞いたことと一致してます。

 

人生で目指すべき最高の到達点は、

自分らしく生きること。

 

だからその方向に進むための願いであるなら、

神さまは助けてくれるし、叶えてくれるようです。

 

 

神さまに聞いてみた。人生で目指すべき最高の到達点とは?成功とは?

 

 

 

私もしょっちゅうタロットに

「好きなことしなさい」て言われるもんね。

 

好きなことをするのは、

自分らしく生きることだから。

 

 

自分を守るためだったり、

恐れや不安から何かを願っても叶わない。

 

それは自分の本心とは違うから。

 

ただ刺激を求めていて、

その刺激で一時的に不安を紛らわせている

なんて場合もあります。

 

 

 

純粋な心からの願いとは、

そういう恐れや不安を超えた先にある。

 

自分の心が満たされる、

心躍る、喜ぶことなんだよね。

 

わくわくですよー✨

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200128233946p:plain

 

 

 

だからワンドのペイジがよく出ます。

 

子供みたいにワクワクすることをしなさい、

て言われる。

 

お金や不安に何かを選ぶのではなく、

自分の心がわくわくするか?

その基準で行け、てことです。

 

でもいざそれを選ぼうとしたら、

本当にいいのかな?て怖くなるのもある。

 

うわー、どきどきする( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

そして願いを叶えてもらうために

大事なことがもう一つ。

 

神さまを信じること。

信頼すること。

任せること。

 

そういう潔さと愛情が大事。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200128234149p:plain

 

 

 

そういうメッセージのとき、

よくこの正義のカードが出ます。

 

このカードはドライにはっきりと

決断する、選択する、答えを出す意味がある。

 

 

と同時に、その決断や選択に

責任を負う意味もあります。

 

神さまが責任を負う。

だから任せなさい。

 

 

そんな意味で良く出ます。

 

だから大丈夫。

だからもう心配しないと決めてしまう。

 

何かを信じ、それに委ねるということは

そんな意志の強さも必要なのです。

 

 

 

今回のことで自分は自分が望む方向に

ちゃんと進めているんだと分かりました。

 

願いが叶ったことより、

そっちの方が嬉しかったかも。

 

 

オンラインでタロットレッスンすることが

この先何につながるか全然分からないけど。

 

今、自分の心が望むことができていて、

とても幸せですね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200119173822p:plain

 

 

 

 

 

 

 

★八坂神社のお札

神社のお札には神さまが宿っている。

 

 

 

 

 

 

★提供中のサービス

 

- タロットレッスン

2月のレッスン、募集開始しました。2/16はすでに満席です。

【残3席】自宅でタロットを学ぶ / オンライン・タロットレッスンを開催します - 2月募集

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- 占い好きのためのオンラインサロン

レッスン受講後に占いについて話せる場を作りました。

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加