Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

獅子座満月 - 幻想に惑わされず自分を信じて、カッコつけずあるがままでいる。

 

 

明日に日付が変わってすぐ、

2月17日午前1時57分頃に獅子座で満月を迎えます。

 

この満月のメッセージをリーディングしてみました。

 

 

 

自分の影の部分も大切にする

 

f:id:yingtianyou:20220216120044j:plain

 

 

太陽のカードでした。

 

獅子座の支配星が太陽なので

ぴったりなカードです。

 

ただしこれは逆位置で出ていました。

 

 

 

そんなにポジティブでいようとしなくていい。

 

そんなに分かりやすく素晴らしい人に

なろうとしなくてもいい。

分かりづらくネガティブままでもいいです。

 

ネガティブさはあって当然のもの。

自分のネガティブな面も大事にしていきましょう。

 

そこにあなたのパワーが隠れていることもあれば、

そこからあなたの夢が始まることもあります。

 

また人の良い面ばかり、

素晴らしい面ばかりを見て

羨まないことです

 

勝手なイメージで決めつけたり、

勝手に崇拝しないこと。

 

あなたが見ている人たちも悩みがあり、

孤独があり、自分の立場を維持するのに

大変な思いをしているかもしれません。

 

 

 

 

これから1ヶ月過ごす上でのアドバイスについても

占ってみました。

 

 

見えなかった素晴らしさに気づく

 

f:id:yingtianyou:20220216120752j:plain



 

隠れていた、見えなかった

自分の素晴らしさに気づくタイミングが訪れます。

 

自分では欠点だと思っていたこと

ダメだと思っていたりネガティブに捉えていた

自分についてのある部分が、

 

人から見たら魅力だったと

分かることがあるでしょう。

 

また御先祖様、家系、過去の人達から

ギフトを受け取っていたことに

気づくことがあるようです。

 

目には見えないそのギフトによって

自分が守られていることに気づくのかも知れません。

 

 

ギフトってなんだろうなぁ?

と思いながらリーディングしてました。

 

守られてると感じられるのって、

うれしいですね。

 

 

 

 

私の直感としては、

 

今とこれから1ヶ月ぐらいは、

心が波打つ時期ではあると思います。

 

そのため心には浮かんでは消えるものに

振り回されないこと。

 

それは時間が経てば流れていってしまうので

ひとつひとつ気にせず流していってください。

 

 

そして悪いものに近づかないこと。

感化されやすい時期のようです。

 

刺激が強い魅力的なものとかも

裏を返せば悪いものかも知れません。

 

 

幻想に惑わされず、自分を信じて、

カッコつけずあるがままでいる。

 

それが大事な時期なのかもしれません。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220216123046j:plain

神社に行くと悪いものがとれてスッキリしますよ。

 

 

 

新しい鑑定にお申込み、

ありがとうございました。

 

さすが8ハウス、引きが強くて

特にこちらへのお申込みやお問い合わせが多いです。

 

また占いを仕事にしてみたい方、

今後の占いのお仕事の方向性など検討中の方も

鑑定でご相談ください。

 

【限定鑑定】8ハウスな人を占う / 占いを仕事にしたい人(している人)を占う - 生まれ変わるタロット - Dancing in the Rain!