Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自分の中の「好き」を否定しない。

 

 

自分の中にある

「好き」という気持ちを認めることは、

すごく大切だと思います。

 

先日の新月のときも、

「自分の好きを大切に」

というメッセージが出ていました。

 

 

牡牛座新月 - あなたの「好き」に出会うとき、好きなもの美しいもので生活を満たそう。

 

 

 

もし自分がタロットを好きなのに、

それを好きだと周りに言えなかったり。

 

その気持ちを隠そうとしたり、

言えないからそもそもその気持ちを

無かったことにしようとしたり。

 

それだと辛くなるなー。

 

 

 

 

例えば推しだって「好き」のひとつ。

 

すごく好きなのに、

好きって正直に言えないのは辛いこと。

 

やりたいことも「好き」のひとつで、

それができないと自分の中の

やりたい気持ちを否定してしまうのもある。

 

 

 

 

自分が思っている以上に、

「好き」なものって大切です。

 

それを否定することは、

自分自身を否定することにもなる。

 

それは否定せず認めてあげて欲しい。

 

 

 

好きに正解も間違いも無い。

「ただ好き」でもいいじゃないですか。

 

例えそれが手に入らなくても、

うまくできなくても、

 

好きな気持ちに蓋をしない。

 

 

 

 

最近始めたVenus Tarot鑑定書は、

その方の金星を占います。

 

そこにその人の「好き」が出てくるのです。

 

そこから自分の「好き」を知るだけでも

心が軽くなって、安心できるんだと思います。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210529213421j:plain

 

 

 

 

「今は自信をなくしているよう」とは該当していて
考えすぎないとのアドバイス


シンプルだけれど、

そうだなぁと思ってほっとした気持ちになりました。

 

私の金星についての鑑定書を

読ませて頂き、ブログでキラキラではない内容‥と読んで

実際、実質的で具体的で、なんか本当に良かったです。

 

「皇帝」のカード、とても嬉しいです。

脇役で過ごしてきたので意外でした。

 

でも「皇帝」のように過ごしていくと

私自身が心底満たされる感じがしてきました。

 

一人の時間は本当に必要で

いつも一人で過ごしていますので暫く充電して、

私の金星の内容に自然になっていけたらと思います。

 

鑑定書のデザインの色合いのセンスが好きです。

幸せな感じがして私も上向きになっていく感じがします。

 

鼻歌が出てますので、

安心感と嬉しさの現れだと思います。

 

金星楽しそうと思ってヒントを得られたらと

申し込みさせて頂いたのが、

本当に、なんか気持ちが落ち着いたんですよ。

 

私のスタイルがあるんだな

と思えて。

 

 

感想ありがとうございました。

 

みなさんにもそうですが、

この方にも唯一無二のスタイルがあります。

 

 

 

この方には皇帝のカードが出ていました。

堂々としていて迷いがない佇まい。

それが魅力です。

 

だからこそ本来は迷わない人で、

迷ってしまうのは考えすぎているとき。

 

ひとりの時間を持ち、

自分の直感を大事にしてみてください。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210529213904j:plain

 

 

 

 

そして皇帝らしく、

人の上に立つことが好きで

それがあなたを満たしてくれること。

 

例え今、そういう立場にいなかったとしても、

それが好きな自分の気持ちを認めてあげること。

 

それだけで満たされたり

安心するんだと思います。

 

 

認めてあげて自然体でいれば、

自然にそういった立場になっていく。

 

なぜなら周りもその魅力に

気づいていくから。

 

 

自分の可能性を、

存分に開いていってくださいね✨

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210529214228p:plain

私は金星が太陽のカードなので、日光浴してきました☀

 

 

 

 

▼Venus Tarot鑑定書、販売は明日までです

【5/30まで】ヴィーナスタロット Venus Tarot - あなたの愛と豊かさに出会う鑑定書