Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

直感や感性から生まれるもの。

 

 

 

今夜は石井ゆかりさんが

インスタライブに出ていたので観ていました。

 

ちゃんと声を聞くのは初めてだったのですが、

聞いていてとても楽しかったです。

 

あの話の軽快さ、わかりやすさは、

水星双子座なんじゃないかと推測。。。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ishiiyukari(@ishiiyukari_inst)がシェアした投稿

 

 

 

 

先日から販売を開始した、

太陽の鑑定書の制作を始めています。

 

表紙のデザインは、

一番楽しい作業です。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210618212934p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20210618212945p:plain

 

 

 

何案か作っているので

どれが当たるかはお楽しみに。

 

 

 

今日鑑定した方の太陽には

女教皇が出ていました。

 

私も好きなカードです。

 

 

それは月、蟹座、蠍座の世界。

 

自分の直感や感性に忠実に生きると

いいんだと思います。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210618213109p:plain

 

 

 

私の占いも、

こうしたクリエイティブのデザインも、

自分の直感や感性から生まれる。

 

それを信じる、

それを言葉にする、

それを具現化する。

 

思っている、考えているだけでなく、

具現化する、形にすることで

人に伝えることができるんですね。

 

自分が表現したいからする。

自分の中にあるから外に出す。

それだけでいい。

 

そこに説明や根拠はいらないのだと思います。

 

 

 

 

鑑定書は6月限定での販売となります。

気になる方はこちらをチェックしてみてください。

 

【6月限定】Sun Tarot - あなたの太陽と輝きを見つける鑑定書