Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自分にもどる、原点にもどる。

 

 

 

タロットのサービスを辞めます、

宣言の記事を書いたら、

なんとウィリアム先生にリブログされました。

 

 

双子座はやっぱ、楽しくないとね~ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

 

 

 

正直な気持ちを書いたから、

ちょっと恥ずかしくもあり、

ひっそり記事を出そうと思ってたんですが。

 

そういう時ほど目立ってしまうの

ありますよね。。。笑

 

 

 

でもおかげでたくさんの人に

今の正直な気持ちを知ってもらえて良かったです。

 

以前鑑定やレッスンを受けてくださった方々から

メッセージも届いていて、

嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201025223105p:plain

 

 

 

 

今日は近所の神社へ

ご報告に行ってきました。

 

こちらの神社は私がタロットを始めるときにも

参拝に行っていろいろお話していました。

 

 

そのときは境内のベンチに座って

大きな木を眺めてました。

 

これからどうなるのかなー

なんてぼーっと考えてたのを覚えてます。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201025223213p:plain

 

 

 

 

だからタロットを辞める、

ライフワークとしてはこれからも続けるけど

サービスとして提供するのを辞める。

 

そう決めたから、またここに、

神様に報告に来ていろいろお話しました。

 

 

 

これから何をするかは分からないけど、

自分が楽しいと思うことをする。

 

それは自分がタロットを始めたときと、

同じ気持ちだと思いました。

 

 

だから何も変わっていない。

 

本来の自分に戻っていくだけだし、

その原点に戻るだけなんだと思う。

 

 

 


参拝しながら、

そんな私におみくじでメッセージください、

とお願いしてみました。

 

そしておみくじを引くと

なんと大吉でした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201025223535p:plain

 

 

 

 

「仕事:努力次第で大きな飛躍の原点になる時です」

 

 

 

とあって、

びっくり。

 

やっぱり原点なんだ、

うわー✨

 

 

 

ここのおみくじは

ほんと具体的で良く当たる。

 

パートナーも一緒に引いたら

健康で膀胱炎に注意とあって

トイレに行くのを我慢する癖があるらしく

おみくじの内容にビックリしていました。

 

 

そして後々気づいたんですが、

5月に引いたときと同じ内容でした。

 

 

(更新)当たるおみくじ

 

 

 

 

そのおみくじにこんな風に言われたら

頑張るしかないなー、

と燃えてくるのでした🔥

 


冷えによる風邪には気を付けます。

最近寒くなってきたからね。。。

 

 

 

 

11月で鑑定やレッスン、

月と星の鑑定書が終了するので

さっそくお申込いただいてます。

 

お申込みは10月末までなので

そこはお間違えなく。

 

 

 

 

タロット鑑定・レッスン終了のお知らせ