Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

射手座新月 - あなたの「過去」に未来へ進むためのヒントが隠されている

 

 

11月24日7時58分頃、

射手座で新月を迎えました。

 

今日は新月に大安も重なっていて

何かを始めるには絶好のタイミングかもしれません。

 

この新月のメッセージをリーディングしてみました。

射手座らしくのびのびしたメッセージになっています。

 

 

 

 

ありのままの自分なら、これから何をするだろうか?

 

 

 

 

あなたの「過去」に

これからの未来へ進むための

ヒントが隠されています。

 

子どもの頃の自分を思い出してみましょう。


どんなことを楽しんでいましたか?

どんなことに夢中になっていましたか?

 

イメージしてみてください。

 

その頃の自分のまま大人になっていたら、

今あなたは何をすると思いますか?

 

子どもの頃の元気な自分を思い出すことで、

自分の中に眠っていたパワーを思い出したり、

やりたいことが見えてくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃の自分て、

取り繕ってなくてありのままで

自然体の自分を表現していたと思います。

 

その頃の自分を思い出すと、

暴れん坊将軍だったんですよね。

 

野生児で外を飛び回って

野良猫を捕まえようとしたり

虫を取ったり、

自転車で走り回ったり。

 

とにかくパワフルで良く動いてました。

 

それを思い出すと自分の中に

その頃のパワーが戻ってくるような気がします。

 

 

 

冒険や探検するのが

好きだったんだと思うのです。

 

それを思うと私は未来が決まっていたり

ずっと安定した生活は良いものだけど、

きっと退屈してしまうんだと思う。

 

 

だから安定した会社に就職しても

辞めてしまうことがあるし、

 

今、こんな先が見えない仕事を

ずっと楽しんでできている。

 

ちゃんと自分に合ったものを

無意識で選んできたんだろうな。。。

 

と、今更ながら過去の行動を思い返して

答え合わせなどしています。

 

 

 

 

あなたにある豊かさに気づく

 

これから1ヶ月を過ごす上でのアドバイスを占ってみました。

 

 

 

自分にある豊かさに気づこう。


自分がちゃんと愛されて、

ちゃんと大切にされていることを知って欲しい。


そんなに自分を責めないで

もっと自分を評価してあげよう。

 

豊かさは外側にあるものではなく、

あなたの内面から生まれるもの。

 

あなたが自分の中にある豊かさに気づけば

世界は変わっていくでしょう。

 

 

 

みなさんがイメージする「豊かさ」とは、お金でしょうか。

 

それとも才能や魅力、アイデア、スキル、実績、

そういった分かりやすく評価できるものを

豊かさだと思うのでしょうか。

 

 

誰かに深く愛されたことがあるなら、

子どもの頃にギュッと抱きしめてもらったら、

 

それもあなたの一部であり

あなたの豊かさだと思います。

 

 

誰かや何かを「好き!」ていうその気持ち、

何かに対する情熱、エネルギー、

それもすごい豊かさです。

 

私はタロットが好き!ていうエネルギーだけで

進んできて今こうなっています。

 

その「好き」がなかったら

ここまでこられなかった。

 

 

だから何かを好きな気持ち、

何かを推す気持ちって、

とてもとても豊かなもの。

 

そう思ったらあなたの中にも

たくさんの豊かさがありますよね。

 

 

 

 

 

のびのびーーー

 

 

落ちてくる落ち葉をキャッチしたい。ハンター🔥

 

 

やったー🔥