Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

魚座満月 - 世界の美しさに気づく時 / 執着を手放しまっすぐに進もう

 

 

 

9月21日 8時55分に魚座で満月を迎えます。

 

この満月のメッセージを

Mystical Shaman Oracleを使って

リーディングしてみました。

 

 

 

 

 

 

このカード美しいですね。

 

レビューした記事をまだ書いてないのですが

既に鑑定では使っています。

 

 

今回、どんな質問にするかちょっと考えました。

 

ただ満月のメッセージを占うのも

なんか違う気がしたのです。

 

タロットでもオラクルカードでも

やっぱり質問が肝ですよね。

 

 

 

★この満月はどんなものになるか?

 

どんな変化、どんな出来事が起きるかを占います。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210919121342j:plain

3.The Arrow 矢

 

 

 

狙いが定まるときです

やりたい事がわかることもあるでしょう。

 

それを自分で理解するために、

まだ分かったあとその目的にまっすぐ向かうために

 

自分の中のこだわりや執着を

手放すことになります。

 

 

 

矢は的を定めてまっすぐに射るもの。

 

的が無ければ

矢を放つことはできません。

 

そういった意味で

あなたの中でまっすぐ向かいたい目標、

夢、欲しい物、やりたいことが明確になります。

 

それには自分の中の思い込みや

今までのやり方を手放す必要があるでしょう。

 

また的が定まったら

まっすぐに矢を射るために、

同じように執着を手放すことも大切です。

 

 

 


★どこに辿り着いたか?目に見える結果、叶ったこと

 

満月は機が熟すとき。

 

願いが叶ったり、物事がピークを迎え、

結果が出るときでもあります。

 

 

f:id:yingtianyou:20210919121336j:plain

64.The Witness 証人
 

 

 

頑張らなくても自力でやらなくても、

物事は不思議とうまくいく。

 

そんな魔法を体感します。

 

あなたの世界は、その魔法によって

全く違うものになるでしょう。

 

 

落ち着き、冷静さを持ち、

ただ物事を見ていること。

 

そのことには、

あなたが思っている以上に

奇跡を起こす力があります。

 

そんなに頑張らなくてもいいんだ。

なんだ、そうだったのか。

 

そんな魔法を体感したあなたは、

今後より安心感を持って

事にあたれるようになるでしょう。

 

 

信じて見守ること。

ただ起きる出来事を見ていること。

 

それを信じて実行できる人は

なかなかいません。

 

ついつい自分でどうにかしようと

動きたくなってしまうと思います。

 

 

 

でも何もしないということにも、

不思議な力があります。

 

私も最近鑑定をしていて、

そう感じることがありました。

 

あまりアドバイスしようとせず

ただただ話を聞くことに集中している。

 

でもそれだけで相談者さんがすっきりして

満足して楽になってくれる。不思議です。

 

そのことを体感できた、

気づけたことでよりリラックスして

楽しい気持ちで鑑定できる気がします。

 

 

 

 


★満たされていると感じられるもの、自分に「有る」と気づけるもの

 

自分が満たされているな、

と感じられること。

 

自分にはこんなものが有ったんだ、

持っていたんだと気付けること。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210919121339j:plain

4.Beauty Way

 

 

 

もしかしたら

世界は自分が思っているより

ずっと美しいのではないか?

 

そう気づき始めたとき、

あなたは日々の中の美しさを

自分から見つけられるようになるでしょう。

 

また意識して美しさにフォーカスしたり、

日々の中に美しさを表現することも

できるようになっていきます。

 

そのことがあなたを満たし、

自分が満たされた存在であると

感じられるでしょう。

 

 

 

今まではそんなことがなかったのに、

世界が美しく見える。

 

そんな瞬間が訪れるかも知れません。

 

一つ前の質問の答えにも

通じるものがありますが、

 

あなたがリラックスしたことで

今まで見えなかったものが

見えるようになったのかも知れません。

 

 

誰もあなたを否定しようとしていないし、

あなたはあなたのままで居ていい。

 

そんな感覚に包まれる瞬間が訪れたら、

ぜひその感覚を忘れずに

 

悲しさや虚しさがあなたを襲う時、

その世界の美しさを思い出してみてください。

 

 

 

 

魚座の満月って、

これまでは感情的になってしまう気がして

そんなに好きではなかったです。

 

でも今回は、美しさや満たされるような感覚を

このリーディングを通して感じました。

 

不思議です。

 

みなさんにもこの感覚が伝わりますように。。。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210919123301j:plain

 

f:id:yingtianyou:20210919123317j:plain

 

 

 

 

▼鑑定は募集中です

【9月限定】生まれ変わるタロット鑑定(遠隔鑑定のみ) - Dancing in the Rain!