Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

水瓶座満月 - あなたの心は、今満たされていますか?

 

 

 

本日、8月22日の21時3分ごろ、

水瓶座で満月を迎えます。

 

この満月のメッセージを

The GOOD Tarot でリーディングしてみました。

 

 

美しい世界、あなたの真実を見つける - The GOOD Tarot グッドタロットオラクルカード 

 

 

このカードは絵柄に世界観があって

とても美しいです。

 

絵柄からの印象を含め

リーディングしたいと思います。

 

 

 

 

心を満たそう。

 

f:id:yingtianyou:20210822190926j:plain

 

 

 

 

Water、カップのカードが多いです。

感情、心の動きを表すカード。

 

そしてカードを眺めていると

なぜか悲しい気持ちが伝わってきます。

 

 

 

もっと楽に生きたい、

もっと安心したい。

だって自分は愛される豊かな存在なのだから…

 

そんな気持ちが

強くなっていきます。

 

でも今はそう感じられていない。

カードにはその悲しさが表れている。

 

 


本当はこれがしたいんだと、

だんだんと気づき始める。

 

だんだんと自分の素直な気持ちを

言葉にして言えるようになってくる。

 

 

自分が本当に求めているものは、

心を満たすこと。

 

なぜ心を満たしたいのか?

 

それは自分が愛される

豊かな存在だと実感するため。

 

 

昔やりたかったことを

思い出す人がいれば、

 

ここには居られないと

新天地へ向かう人もいる。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210822192105j:plain

 

 

 

 

大切なのは、

今自分の心が満たされているか。

 

そうでなければ、

そのためにできることを考えてみる。

 

悲しい気持ちがあるけれど

前に進もうという強さも出ています。

 

 

 

 

 

 

天王星逆行、変化のとき

 

 

一昨日から天王星が逆行をはじめました。

 

今は何かを変えるタイミングだと思い、

タロットに詳しく聞いてみたのです。

 

今回の満月のメッセージに出ていた、

女帝のカードがここでも出ていました。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210822192046j:plain

 

 

 

マインドを変えなさい。

 

女帝のように、

自分は愛され豊かな存在である、

と信じること。

 

 

 

これは前回の獅子座新月でも

出ていたメッセージ。

 

 

獅子座新月 - あなたは愛され豊かな存在だから。 - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

新月のメッセージでは、

「内面の豊かさが現実になる」

と出ていました。

 

自分が信じていることが

現実化するということ。

 

焦らないこと、

自分の中の安心感があること、

自分に正直でいること。

 

そういった内面の安定、

豊かさがとても大切になってきます。

 

それは今回のメッセージにも出ていましたよね。

 

 

 

だから人からの評価ではなく、

自分が満たされるかどうか。

 

それを基準に、

今自分がやっていること、

今自分がいる場所、

今の自分がいる人間関係、

 

それらを一度見直してみる、

そういうタイミングでもあります。

 

 

人に良いと思われたくてやっているけど、

本当はやりたくないこと、

やめたいことがある。

 

そういうことを徐々にやめていく。

そういうものを徐々に手放していく。

 

それが結果的にあなたの心を

満たしてくれるのだと思います。

 

 

 

長くなったので次の記事に続きます!