Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

海王星逆行 - 理想の生き方を考える。好きなことして好きに生きて。

 

 

 

LINE@の今週のメッセージ。

 

今週はやりたいことを思いつくよ、

みたいな内容でした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200625174512p:plain

 

 

 

 

月と星の鑑定書を書いてても、

やりたいことやって〜

というメッセージが多いです。

 

理想の生き方を大切に、

そんなメッセージが出てます。

 

 

あとから知りましたが、

おとといから海王星が逆行を始めたんですね。

 

なるほど。

  

海王星は夢ややりたいことも表す。

それについて改めて考える時期なんですね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200625174539p:plain

 

 

 

 

それで自活したいなんて

気持ちもあるようなんですが。

 

最初はお金のことを考えず、

純粋にやりたいこと、

自分が心満たされることを考えてみてください。

 

 

私だってお金だけ考えてたら

タロットを始めることは無かったです。

 

タロットはほんと、

ただただ「楽しい✨」だけで始めました。

 

それまでのキャリアとか経験とか

ガン無視で始めましたよ 笑

 

 

 

もしただお金を稼ぎたいだけなら、

会社勤めした方が手っ取り早いです( ̄▽ ̄)

 

楽しいことや面白いこと、

自分が心満たされることをやりたいから、

やりたいことやろう!て思ったはず。

 

そこがブレないように✨

 

 

 

好きなことで収入を得るなら、

それを続けられるパワーは必要。

 

自分が好きなことや

やってて楽しいことじゃないと

結局続かないですから。

 

焦らず考えてみましょう。

 

 

 

好きなことって、

そんなに大したことじゃなくて。

 

ただ好きな時に

好きなことをする、

でもいいんです。

 

自分のペースで生きるとか、

それでもいいと思う。

 

 

好きなことは、

誰にも見られなくても評価されなくても

勝手にしちゃうこととかね。

 

私は好きだから

勝手に神社行っちゃいますよ〜

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200625175640p:plain

 

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- 完売しました!

✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

   

- 遠隔鑑定

6月末まで、30分の特別遠隔鑑定を延長しました

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加