Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

平将門の北斗七星をめぐる★ その3 + こんなご利益がありました

 

 

前回の続きです。

 

 

その1 平将門の北斗七星をめぐる★


その2 平将門の北斗七星をめぐる★ その2


 

 

 

帰宅してから、

タロットに聞いてみました。

 

 

まずそもそも7ヶ所めぐったけど、

これで問題が無かったのか。

 

無事に北斗七星めぐりという

プロジェクトは完成できたのか。

 

それを確認してみます。 

 

 

 

 

★北斗七星めぐりは問題なくできた、プロジェクトは完成した?

 

 

f:id:yingtianyou:20201120130940p:plain

 

 

 

できた。

二人揃って完成した。

 

 

 

ホッとしました。

 

彼と二人でめぐっていたので

このカードで出ていました。

 

 

ペンタクルの8も出ていて、

地味に着実に努力しているイメージです。

 

確かに、7ヶ所めぐるのは

地味に大変でした。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20201120131112p:plain

 

 

北斗七星めぐりが問題なくできた場合、

巡ったすべての神社の神様からご縁をいただけると

本に書いてありました。

 

それについても確認してみます。

 

 

 

 

★6社すべての神様からご縁をいただけましたか?

 

f:id:yingtianyou:20201120131414p:plain

 

 

もらえた。

 

 

なぜカップのペイジなんだろう?

と思ったら、神様から見た私の印象らしい。

 

かわいいやつだな〜

と思ってくれてるみたいです。

 

 

なかなかこんなに多くの神様のご縁を

一気にいただけることは無いので

これだけでもすごいご利益だと思います。

 

それ以外にも、

北斗七星めぐりが問題なくできた場合、

各神社の神様からそれぞれご利益がもらえるそうです。

 

どんなご利益をいただいたのか

聞いてみました。

 

 

 

★いただいたご利益
 

①鳥越神社

 

f:id:yingtianyou:20201120132437p:plain

 

 

 

社会的に成功するパワー。

 

 

 

ワンドだから火のパワーですね。

勢いがあって力強い。

 

そんなパワーを頂けたようです。

 

 

確かに鳥越神社さんは

狛犬さんも力強くて

火のイメージありました。

 

 

f:id:yingtianyou:20201120135207p:plain

 

 

 

 

②兜神社

f:id:yingtianyou:20201120132937p:plain

 

 

魅力がアップして、

人を惹きつける。

 

 

そういうご利益だそうです。

なぜに悪魔。。。

 

でも前にも悪魔的な魅力があると

言われたことがありました。

 

双子座の小悪魔的な魅力なのかも。

 

双子座は中性、男女の中間にいる存在。

 

 

 

 

③将門の首塚

 

タロットで確認したところ

そこだけの特定の神様がいなくて

神田明神に居られる平将門さんが守ってくれてるようでした。

 

そのためこちらでは、

ご利益は得られていません。

 

 

 

 

④神田明神

 

f:id:yingtianyou:20201120130940p:plain

 

 

 

より一層深いご縁。

 

 

 

カップの2は、

1対1の深い関係性を表します。

 

神様と人間の関係もそうで、

周りの人は関係なく、

ひとりひとりが1対1で神様との関係を築いています。

 

私の場合、北斗七星めぐり以前に

何度か神田明神で参拝していたので

すでにご縁を頂いていました。

 

そのご縁が更に深くなるようです。

 

 

 

その神様からのご縁があるだけでも、

他の人よりその神様から目をかけてもらえます。

 

それなのに更に深いご縁とは。。。

それによる具体的なご利益は、

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201120133745p:plain

 

 

 

より深いご縁によって、

私のもとに人が集まってきて

経済的な豊かさが続く。

 

 

 

北斗七星めぐりで神田明神に参拝した際、

新しいサービスを始めたことや

それがうまく行って欲しいと話していました。

 

そこに人を集めてくれる、

サポートしてくれる。

結果的に経済的に豊かになる。

 

そういうご利益でした。

 

 

「だからもっとゆったりしとけ〜」

とカップのキングで言われました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201120134141p:plain

 

 

ありがたや〜✨

 

神田明神の将門さんのパワーはすごくて、

本当にこの後すぐにお仕事の依頼が増えてきました。

 

 

 

 

⑤筑土八幡神社

 

f:id:yingtianyou:20201120134506p:plain

 

 

 

本当の幸せを手に入れるために助ける。

 

 

 

このカードは今あるものを置いて、

本当の幸せを求めて旅立つカード。

 

私が今までのタロットのサービス、

鑑定やレッスンを辞めて新しいサービスを始めた。

 

それをまさにこのカードが表していて、

そういう私をサポートしてくれるらしい。

 

 

 

具体的には、神田明神と同じ、

ペンタクルのキングも出ていて

お金が回るようにしてくれるようでした。

 

ありがたいですね〜

 

 

f:id:yingtianyou:20201120134811p:plain

お金が回るペンタクルの2✨

 

 

 

 

 

⑥水稲荷神社

 

f:id:yingtianyou:20201120134904p:plain

 

 

 

金銭的に満たされて、

ゆったり余裕のある状態になる。

 

 

 

おおお、一番嬉しいかも✨

 

お稲荷さんて怖いイメージがあるんですが、

こちらのお稲荷さんについて占うと

けっこう優しい感じがします。

 

うまくいくから、

一人で頑張ろうとせず、

何もしないでジッとしてなさい。

 

女教皇のカードで言われました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201120135314p:plain

 

 

女教皇は神秘的なカードです。

 

女性の教皇。

神官や巫女さん的な役割。

確かに動き回る感じではないです。

 

そういう意味で新しく始めたサービス

割と受け身でやるものなので

その方向性で合ってるんだと思います。

 

 

 

 

⑦鎧神社

 

f:id:yingtianyou:20201120135455p:plain

 

 

 

直感をマスターした。

 

 

 

キングだからマスターしてる。

 

どうやら以前より直感を

自由に使えるようになったらしい。

 

でも自分では何もしていない。

神様が上達させてくれたんだろうか?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201120135746p:plain

 

 

こっそり上達させた。

 

 

 

笑笑

 

影でこそこそするソードの7。

なんといつの間に!笑

 

おかげで閃きや

神様からのメッセージを

受け取りやすくなったようです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201120135945p:plain

 

 

 

 

 

 

★神様から見た印象、メッセージ

 

 

ついでに神様から見た

私の印象を占ってみました。

 

良く出ていたカードは魔術師でした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201120140305p:plain

 

 

 

自分の才能やスキルを活かして、

思いを実現していくクリエイティブなカード。

 

嬉しいですね。

 

 

 

私へのメッセージとしては、

安心していいよ、

という意味で節制のカード。

 

 

f:id:yingtianyou:20201120140445p:plain

 

 

深く考えずに行こ〜

という意味で愚者のカード。

 

などが出ていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201120140547p:plain

 

 

 

 

 

こうやって占ってみると、

自分がやろうとしていること、

新しいサービスを応援してもらえてること。

 

もっと安心してマイペースで

やっていっていいこと。

 

そんなメッセージが多かったです。

 

 

嬉しいですね。

 

 

 

 

 

★実際にご利益はあったか?

 

 

実際、北斗七星めぐりをしてから、

感じたご利益もありました。

 

ご利益で直感が上達したせいなのか

タイミングがいいなー、

と思うことが増えました。

 

物事が色々タイミング良く進んでいます。

 

直感で無意識に良いタイミングを

選べるようになったのかも知れません。

 

 

そして仕事の依頼も増えています。

一気に色んな人から連絡が来ています。

 

びっくり。

 

 

 

 

 

★最後に

 

 

もし北斗七星めぐりをする場合は、

終わったあとに精進落しをするといいと思います。

 

お肉を食べたり、

お酒を飲みます。

 

 

一気に色んな神社に回ると、

それが修行になって自分の中の

もろもろがスッキリします。

 

そうすると日常の空気と合わなくなって

体がしんどく感じることがあるそうです。

 

 

参拝と精進落とし | 桜井識子オフィシャルブログ「~さくら識日記~」Powered by Ameba

 

 

 

北斗七星めぐり中に

しっかり食べてなかったので、

終わった後はがっつりお肉でした。

 

おいしかった🔥

 

 

f:id:yingtianyou:20201120141350p:plain

 

 

 

一日で7ヶ所めぐるのは

けっこう大変でした。

 

でも楽しかったです。

 

もう一度やってみても、

また違うご利益がもらえます。

 

お礼参りを兼ねて回ってみたいです。

 

 

 

▼新サービス

【募集開始】アブラカタブラ ★ 魔法の部屋 - Dancing in the Rain!

 

▼パートナーシップ鑑定