Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

蠍座満月 - 満月に手をのばすとき、長きにわたる豊かさを手に入れる。

 

 

 

本日、5月7日 19時46分ごろ、

蠍座で満月となります。

 

今回は ムーンチャイルドタロット

満月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。

 

カードの意味を参考に、

直感も使ってリーディングしています。

 

 

このメッセージは、主に今日から1ヶ月、

最長で半年の間に起きることについてのメッセージになります。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200507112619p:plain

 

 

 

 

直感でリーディングしていたら、

「満月に手を伸ばす」

という言葉が出てきました。

 

???

 

 

何か欲しいものが手に入る、

欲しいものに手が届く。

 

そんなニュアンス。

 

ソードのエースやワンドのエースも出ていて、

このペンタクルのカードもエース。

 

何かの始まりを意味しているようでした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200507112914p:plain

 

 

 

このカードの絵が、

何かを調理しているように見える。

 

ふと「薬の調合」なのかと思って

タロットに聞くと、

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200507113030p:plain

 

 

 

「そうだ」と、

ペンタクルの10が出ていました。

 

長期的な利益につながる、

そういう効果がありそうな薬。

 

「エース」は始まり。

 

だからこれを皮切りに、

色んな薬が出来てくるんだと思います。

 

 

満月のタイミングで、

コロナに対する薬ができてくるのかな?

 

それが欲しいものなの、

といえば、確かに、

今はみんなそれが欲しいですよね。

 

 

 

 

医療の世界のことは分からないので

リーディングむずかしいなぁ、と思ってたら

こんなニュースが出てました。

 

 

 


「レムデシビル」承認へ 国内初の新型コロナ治療薬(20/05/07)

 

 


レムデシビル あす7日国内承認へ アビガンは(20/05/06)

 

 

 

しかも満月の今日、

承認だそうです。

 

タイミングがすごい、おもしろい✨

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200507113934p:plain

 

 

 

心に火がつくことで、

薬ができていく。

 

そんなメッセージもあって、

人々の心にやる気や情熱があることで

新しい薬が誕生にしてくるようです。

 

火はやる気や情熱だけでなく、

直感も表します。

 

なんかビビビとひらめくのかな。

 

 

 

 

今回のメッセージは、

社会全体に向けてのもの。

 

個人に向けては

こんなメッセージがありました。

 

 

コロナによる変化を受け入れ始める。

 

変化への抵抗がなくなり、

安心感が増してくる。

 

まるっと、守られてると感じることがある。

自分が特別だと感じることがある。

安心していていい。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200507114406p:plain

 

 

 

ゆったりとして、

守られ、

豊かな女帝。

 

受け入れる力。

受容。

 

そんなイメージがありました。

 

 

流れに逆らわず

受け入れていく。

 

安心していて大丈夫、

そんな風に思える。

 

守られてラッキーだと

感じられることがあるようです。

 

良かったですね。

 

 

 

全体的にゆったりした

女性性的なものを感じました。

 

女性に守られている、

母親に子どもが守られているような。。。

 

日本の神様は女性の神様。

 

その神様が「安心しなさい」と

言ってくれているのかも知れません。

 

 

 

たしかに、

今は焦っても仕方ないですね。

 

のんびり行きますか。

 

 

 

 

 

のんびりした気分になってもらうために、

私がのんびりしたい時に

観に行く景色をシェアしますね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200507115331p:plain

近所の神社

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200507115505p:plain

近所の別荘(公園)

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200507115614p:plain

近所の池(大きな公園)

 

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- コンサル・相談会はじめます

オンラインでサービスを始めたい人へ / コンサル・相談会はじめます。

 

- オンラインレッスン

5月はプライベートレッスン

 

- 完売しました!

【完売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- 遠隔鑑定

5月末まで、30分の特別遠隔鑑定を延長しました

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加