Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

タロットレッスンを通して神様からご縁をいただいた話。

 

 

 

 

先日タロットレッスンを受けた生徒さんから

メールが届きました。

 

それがびっくりする内容でした。

 

 

 

ゆうさん

 

今日は、報告&お礼が伝えたく、

メールさせて頂きました。

 

ちょっと興奮しているので、

長文、乱文をお許しください笑

 

 

オラクルカードもタロットも、

ゆうさんとレッスンした後に

すごーくしっくりくるリーディングができるように感じていて、

 

もしかして、ゆうさんに習ったご縁で、

何となくですが、

 

私も月読尊様にサポートしてもらえているのかも…

 

と思い、

タロットに質問したんです。

 

そしたら、

「そうだよー、サポートしてるよー」

とのお返事!


ええー!!嬉しい!

 

 

 

 

タロットのメッセージは

不思議と当たります。

 

ではタロットを介して、

いったい誰がそのメッセージをくれるのか。

 

気になってタロットに

聞いてみたことがありました。

 

その際に、いろんな衝撃的事実が

分かったことをブログに書いています。

 

 

タロットはご神託、神様のご縁が無いと当たらないもの?

 

 

神様のご縁が無いとタロットが

当たらないのであればご縁は必要。

 

それが私を介することで

もらえることがあるそうです。

 

知らぬうちに仲介してたの?

そっちの方が衝撃的事実です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

私のレッスンを受けたことが

きっかけとなること。

 

タロットを介してメッセージをくれる

神様とのつながりができる。

ご縁をもらう。

 

そういう人もいる。

(全員ではなく、その人のタロットへの向き合い方次第)

 

そうタロットから言われてました。

 

 

 

でもビックリな内容だったので

自分でもあまり信用してなかったです 笑

 

しかも生徒さんがレッスン後に

それを検証したのも初めてでした。

 

 

 

ぜひ月読尊様にご挨拶したくなり、

月読神社へ参拝へ行ってきました。

 

月読尊様に直接ご挨拶して、

ゆうさんのご縁から

私もご縁を頂けたことのお礼を伝えました。

 

とっても気持ちいい場所でした。


参拝した後、タロットに色々質問しました。

(イエスノーかオープンクエスチョンだけです)

 

 

 

こうやってちゃんと行動して、

検証してるのがすごいです。

 

まるで自分を見てるようです 笑

 

こういう人は神様に好かれるし、

応援したくなって

ご縁を頂けるんだと感じます。

 

 

 

 

●今日は月読尊様はいらっしゃったのですか?

 

>カップのエース

 

いたよ!

じっくり話を聞かせてもらったよ!

これから応援してあげるからね!

 

 

●月読尊様が伝えたいことは、私にありますか?

 

>ソードのキングの逆位置

 

信念を貫きなさい

悩みすぎ!

 

 

●月読尊様からご縁を頂けましたか?

 

>ワンドのナイト

 

だから応援してあげるって

新しい世界へ連れてってあげよう

 

(一つ目の質問でも同じカード出たので、しつこい…と言われてる気がしてしまいました…笑) 

 

 

 

出ていたカードすべてを

ここには書いていないのですが。

 

それでもビシっとわかりやすい

カードが出ていてすごいと思います。

 

神様につながってる感じ。。。

 

 

 

 

もう幸せすぎます…。

 

ゆうさんのブログや

レッスンテキストに書かれている

 

「自分を整えるために神社へ参拝している」

 

というのを何となくしか

分かっていなかったなぁ…

と感じました。

 

 

ゆうさんから素晴らしいお裾分けを

頂いていたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私ももっと神様の存在を

感じようとしてみたいと思います。


月読尊様とのご縁を繋いで

下さりありがとうございました☺️

 

 

 

 

本当に良かったですね✨

 

教えてくださって、

ありがとうございました。

 

 

私のレッスンが

きっかけではあるんですが、

 

やっぱりこの方がこのような素直な方なので

ご縁をもらえたんじゃないでしょうか。

 

 

神様との関係は1対1です。

 

私がどうこうじゃなく

この方と神様の1対1の関係です。

 

この方の人間性や心が神様に好まれて

こうして応援して頂けてるんだと思います。

 

 

これからも神様とのおしゃべり、

楽しんでみてください。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201108002925p:plain

先日の月読祭の例祭、観月祭では綺麗な月が見えました✨


 

 

 

 

残念ながら今はレッスンは

やっていないのです。

 

私のタロットを学びたい人は、

レッスンで使っていたテキストがあります。

 

これはオンラインで販売していて

動画もついているので、

基本的な部分は占えるようになるものです。

 

 

 

ただテキストを買うだけじゃ

神様につながれないのかなぁ。。。

 

気になってタロットに聞いてみました。

 

 

 

テキストを買うだけでも

月詠尊とのご縁を頂けることはあるんでしょうか?

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201216173247p:plain

 

 

 

 

頂けることはある。

そして神様に繋がりやすくなる。

 

 

 

 

このカードは「流れが良くなる」、

「物事が進む」という意味もあります。

 

「運が良くなる」とも出てました。

 

えー!そうなんだ!

知らなかった 笑

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20170821/20170821192945.jpg

 

 

 

 

私が気づかないところで、

いろいろ収穫(恩恵)がある。

 

 

 

 

ほんと、

ぜんぜん知らなかった( ̄▽ ̄)

 

 

それもこれも、

小さな積み重ねの結果。

 

好きで飽きもせずに

神社行き続けてることが

知らぬ間にこんなご利益になっている。

 

テキストを買った人への

ご利益にもつながっている。

 

そんな風にタロットに言われました。

 

 

 

ほえ〜

ありがたや✨

 

 

信じるも信じないも

あなた次第ですが...

 

ご興味のある方は

テキストを試してみてください。

 

みなさんが神様とのご縁が深くなって

より幸せを感じられるといいですね。

 

 

 

【動画プレゼント】【完全版】タロットを楽しむテキスト + タロットカード一覧(データテキスト) | Salon de Tarot / サロン・ド・タロット

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201216174348p:plain

 

 

 

 

 

☆提供中のサービス / プロフィール