Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

何も持たず、ただ希望だけを胸に。

 

 

 

近所の神社の前を通りかかったので

ご挨拶に寄ってみました。

 

すると酉の市らしく、

いつもと違って賑やかな雰囲気✨

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191120122058p:plain

 

 

 

境内社に大鳥様がいらっしゃいます。

お仕事のことはこちらに相談することも多い。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191120122323p:plain

 

 

 

大鳥様がの境内の前には

野菜などのお供え物と共に熊手が置かれてました。

 

こちらは販売しているそうなので

商売繁盛、縁起をかついで買ってみます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191120122421p:plain

五億両て現在の価値で約五十兆円!

 

 

 

今年は二の酉まで。

今日が最終日だそうです。

 

たまたま来て、

熊手買えてラッキーでした✨

 

 

 

でもこちらの神社は

いつもは通らないところにあります。

 

なぜここを通ったかというと、

このすぐ近くにある図書館から連絡があって

本を取りに行ったのでした。

 

それも昨日連絡があって

今日急に行くことに。

 

 

タイミングが良すぎるので

こちらの神様に呼ばれたのかタロットに聞くと。。。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20190623/20190623155725.png

 

 

そう。

新しいことを始めなさい。

 

 

 

愚者は、何も持たず

ただ希望だけを胸に旅立っていきます。

 

それだけ希望に満ち溢れて、

不安もなく楽観的。

 

過去に引っ張られることもなく、

軽さをともなっている。

 

 

このカードを見ると、

自由にやっていいんだよなー

と、再確認させられる。

 

ああしなきゃ、

こうしなきゃ、

そう思って思い悩むことがある。

 

でも本当は自由。

好きにしていいんだよね。

 

 

ほんとは全部自由なんだ。 - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

タロットで新しいことを始めなさい。

安定してるからやりたいことやっても大丈夫。

 

そんなメッセージでした。

 

確かに今そんなスッキリして

前向きな気持ちはあります。

 

今年は色んなことがあって

色々気持ちの上でデトックスできたのかな。

 

 

いいタイミングで神様にメッセージもらえてラッキーでした。

 

ありがたいですね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191120123328p:plain

さっそく家で熊手を飾りました✨

 

 

 

 

 

こんな風にタロットで神様とお話してみたい方、

ぜひレッスンに起こし下さい。

 

【募集・11/30開催】神さまにつながるタロットレッスン★

 

 

 

 

 

★対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

 

★自宅でタロットを学ぶテキスト

タロットの基礎と簡単な占い方を網羅した分かりやすいテキストです。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト・動画販売します