Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【podcast】★8ハウスのお話 - 離れがたい深遠な世界、底知れぬ魅力 / 相手の懐に入る能力をうまく使おう

 

 

 

 

前回の蠍座のお話、

あっという間にたくさんの方に聞いて頂きました。

 

さすが、蠍座の引き寄せパワー✨

 

 

 

今回はホロスコープで蠍座に対応している

8ハウスのお話をしています。

 

12ハウスと並んで理解しづらい特殊な部屋。

体験が無いとなかなか掴みづらい世界です。

 

私は8ハウスに星が多いので

パートナーシップなどでもらいものが多かったです。

 

 

 

- 特殊な世界、一体化する部屋

- 継承、遺産、相続、生と死、セックス、パートナーの財産、金融、借金など

- 寄生する、自由が無いが守ってもらえる:大企業で働く、結婚の扶養

- 自分の場合、パートナーシップでもらう

- 人間関係で距離が近くなりがち

- とにかく貰いものが多い

- 相手の懐に入る能力があるのでコントロールしてみよう

- 深層心理、タロットは8ハウス、人の闇を見つめる

- 光と闇があるのが人間、闇は魅力

- 8ハウスなエピソードを募集します

- 深遠な底知れぬ魅力

- 公開リーディング募集中

 

 

 

★8ハウスのお話 - 離れがたい深遠な世界、底知れぬ魅力 / 相手の懐に入る能力をうまく使おう by 人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

 

 

 

 

ポッドキャストの中に出てきた「力」のカード。

 

後から気づいたんですが、

このカードは大アルカナの8のカード。

 

8ハウスとシンクロですね。 

 

 

f:id:yingtianyou:20191221193751p:plain

 

 

ゲテモノを手懐ける8ハウスパワ〜✨

 

獣に守ってもらうって意味で、

一体化の意味があるのかも。

 

 

f:id:yingtianyou:20191221193650p:plainこのカードは熊!

 

 

 

 

 

★8ハウスなエピソードも募集しています

メールでお知らせください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b73a527e379299

 

★8ハウスについて教えてくださった占星術師の麗子先生

星の航海図から可能性のスイッチをオンにする

 

★ご感想はボイスメッセージやメールでお知らせください

ボイスメッセージ

メール

 

 

 

 

★募集中のレッスン

【12/22開催】タロットで星を占う - 生まれ変わるタロットレッスン

【12/28開催】神さまにつながるタロットレッスン★

 

★対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

 

★自宅でタロットを学ぶテキスト

タロットの基礎と簡単な占い方を網羅した分かりやすいテキストです。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト・動画販売します

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

 

友だち追加