Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

アクセスが多かった記事 - 2019年ランキング発表 👑

 

 

明日で今年も終わりですね。

一年あっという間だったような。。。

 

今年良く読まれた記事は何だったか、

気になったので調べてみました。

 

その結果をランキングにまとめたので

ご紹介したいと思います。

 

 

 

10位!

願いは叶えられていた? - 精霊たちのメッセージ The Spirit Animal Oracle スピリットアニマルオラクルカード

 

 

この記事は人気で、

いつも観られてます。

 

動物の美しい絵柄だけでなく、

占ってみた時も絶妙なカードが出ます。

 

おすすめのオラクルカードです。

 

 

 

9位

とりあえず寝るか笑うしかない - 水星と冥王星のアスペクト★

 

 

これは2年以上前に書いた記事なんですが、

いまだにすごく読まれてます。

 

水星と冥王星のアスペクト持ちの方、

多いんでしょうか。。。

 

頭が働きすぎて疲れる方は

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

8位

海王星な人はふわふわ生きる。

 

 

仕事がふわふわしてるか、

プライベートでふわふわした時間があるか。

 

どっちにしても海王星が強い人は

人生に不安定さが必要みたいです。

 

 

 

7位

太陽冥王星のアスペクトは親を無視しちゃう。

 

 

冥王星が太陽や月にからむと、

人に合わせられないってお話です。

 

なので親に怒られても

自分のしたいようにしてしまう時も。。。

 

私はそれで親に良く怒られてました 笑

 

 

 

 

6位

海王星の魔法を成功に活かす。

 

 

意外と政治家の方とか、

社長さんとか、

海王星が強い人が多いそうです。

 

ビジョンが大切なお仕事には、

海王星が活かされてきます。

 

使い方によっては夢を現実化するような

そんなすごいパワーを発揮する星。

 

 

 

5位

水っぽい人❤ 蟹座、蠍座、魚座の影響はこんなところに出る

 

 

これも2年以上前の記事ですが、

いまだにたくさん読まれています。

 

斎藤工さんパワーなのか。。。

 

話し方とかコミュニケーションの仕方は

水星の星座が出ます。

 

だから例えば私みたいに太陽双子座でも

水星が蟹座とか牡牛座だと

私みたいにペラペラ話しません。

 

もっとのんびりしてる。

だから一瞬双子座じゃない?て思うぐらい。

 

太陽の星座で見て占いが当たってないと思う人は

水星の星座で調べてみるのも面白いです。

 

 

 

 

4位

太陽冥王星合は不死鳥のように生きる。

 

 

太陽に冥王星が乗ってると

冥王星のパワーを意識しづらいです。

 

非常事態にしか発動しない。

逆に普段はぼーっとしてるかも。

 

そもそも人生の目的・方向性を表す太陽に

究極の冥王星が絡んでしまうと

個人の意志は関係なく活かされているような感じです。

 

大変だけど面白い経験はできるかも。。。

 

 

 

 

 

 

ここまでは海王星と冥王星の記事が多いですねー

 

星を読まないけど、

星を読む人が見に来る謎のブログ 笑

 

続いてベスト3です!

 

 

 

 

3位

海王星が強い人はそれを活かして生きた方がいい。

 

 

持っているものは使った方が良くて、

特に海王星は使わないと悪さをします。

 

悪い妄想、ドラッグ、何かへの依存。

 

海王星的なことをして使えば、

そのパワーは自分を助ける方へ働いてくれるようです。

 

私の場合はタロットに使っていて、

他のことはなかなか続かないのに

タロットはやっぱり続いてます。

 

 

 

2位

8ハウスは何かと引き換えにもらう。

 

 

ここに来て8ハウスの記事がランクインです。

 

相手からもらえるんだけど、

自分が失くなっていく感覚。

 

これは8ハウスに星がある人にしか

分からないかも知れません。

 

人に何かをあげるのと同じぐらいに、

人から何かをもらう、受け取ることは

とてもパワーのいること。

 

そういう意味で8ハウスは

なかなかタフな部屋だと思います。

 

 

 

 

1位

アセンダント蠍座の魔力★ 

 

 

やっぱり強い蠍座。

 

たくさんの記事の中で

1位をかっさらっていきました♏

 

蠍座の色気はその余裕から来る。

 

じっと相手を見つめる、

引き寄せるその魔力。

 

勝とうとしない方が勝っている。

そんな言葉が似合う蠍座です。

 

 

 

 

 

見事にタロット関連の記事が無いので

タロット関連の上位の記事、さがしましたよ 笑

 

こちらですね。

 

生まれ変わるタロット鑑定 

 

直感を活かす - スターチャイルドタロット STARCHILD Tarot

 

 【募集】少人数でじっくり学ぶ ★ 生まれ変わるタロットレッスン ♏ / 8月のレッスン開催します

 

(更新)完全保存版★タロットカードの選び方 

 

あなたは光と影の踊り - ムーンチャイルドタロット The MOONCHILD Tarot

 

(更新)わたしの独断と偏見と偏愛によるタロットコレクション💖

 

 

 

意外なことに鑑定の記事が一番多くて、

あとは購入したタロットのレビュー、

レッスン、タロットカードの選び方などでした。

 

 

今年もたくさんの方に

見に来ていただけて嬉しいです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191230133211p:plain

年末に神社に行くと大祓の儀式をやってます。一年の穢を撮ってくれるので参加してみるといいですよ。

 

 

 

 

 

 

★提供中・募集中のサービス

 

- タロットレッスン

現在募集中のレッスンはありません。募集を開始次第、ブログでお知らせします。

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- 占い好きのためのオンラインサロン

レッスン受講後に占いについて話せる場を作りました。

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加