Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

メッセンジャーとして伝えていくこと / 生まれ変わりや月のメッセージ

 

 

明日は星をタロットで読むレッスン。

テキストの準備をしてます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191108124053j:plain

 

 

 

ロゴも作ったわー

 

 

タロットの基礎、基本の占い方から

星の占い方まで。

 

くわえて、以前私が行っていた使命鑑定。

 

 

愛されているとしたら、あなたは何をするのですか?

 

 

 

そこで行っていた生まれ変わりを占う方法や、

毎月行っている満月・新月のリーディング方法など。

 

スターチャイルドタロットと

ムーンチャイルドタロットを使った

占い方もお話しようと思ってます。

 

 

 

わたしたちは星くずから生まれ、宇宙の記憶に辿り着く★

 

 

私はすでに残り1回の人生になってるらしい。

今のうちに色々やっておかなきゃー

 

 

 

ちなみに今は蠍座の季節。

 

蠍座に対応するのは、

ウェイト版だと死神のカード。

 

スターチャイルドタロットだと

トランスフォーメーション(変容)です。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191108125351p:plain

 

 

 

 

私が今までタロットで占ってきた色んなもの、

その結果分かった方法、法則。

 

色んなものを蔵出しのように

お伝えする内容です。

 

限られた時間でお伝えする内容が多いので、

伝えきれるかやや心配ですが。。。。

 

 

 

私は知識や知恵には、責任が伴うと思ってます。

 

それが本当に大事なものなら、

活かして使ったり、人に伝えていくべき。

 

自分の中だけで留めておかず、共有した方がいい。

共有財産ですよね。

 

だから自分が得た知恵は惜しみなく

他の人に伝えていきたいと思います。

 

私が双子座でメッセンジャー、

メッセージを伝える人だからそう思うのかも。

 

 

 

明日のレッスン、まだお席に余裕がありますので

参加したい方は今日中にお申し込みください。

 

ギリギリだと当日のテキストが間に合わず、後日郵送になることもあります。

(レッスン受講には支障はないです)

 

 

レッスンの詳細はこちらです↓

本日締切です→【11/9開催】タロットで星を占う - 生まれ変わるタロットレッスン - Dancing in the Rain!