Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

わたしたちは星くずから生まれ、宇宙の記憶に辿り着く★

 

 

私がメール鑑定に使っているタロットは
ちょっと特殊で、日本では販売されていません。

 

THE STARCHILD TAROT

 

f:id:yingtianyou:20170523192746j:image

f:id:yingtianyou:20170523194109j:plain

 

全体的に夢見るような、宇宙のような、
海王星が強いこの時期にぴったりなカード★

このタロットは、宇宙の記憶と呼ばれてる
アカシックレコードがタロットにデザインされてる。

大アルカナの一連は人生を表してるという説もある。
このタロットは、さらに広い視点、一回の人生じゃなく生まれ変わりも含めた流れを表しています。

だからウェイト版でいう最後のカード「世界」は「ユニバース」、
その後にもう1枚のカードが存在する。

 

f:id:yingtianyou:20170523193625j:plain

 

ユニバースの後に22番めのカード、アカシックレコード。
この絵は、エジプトの神様かな?

通常のタロットは、
ワンド、カップ、ソード、ペンタクルの
4つのスートがあるけど

このタロットはペンタクルの代わりにクリスタル。

 

f:id:yingtianyou:20170523194413j:plain

 

愚者の代わりにスターダスト。

わたしたちは星屑から生まれて、
成長し、葛藤し、何度も生まれ変わり、
最後は宇宙の記憶に辿り着く。

そんな壮大なストーリーがあるタロット。

 

f:id:yingtianyou:20170523193630j:plain

 

アカシックレコードの「アカシック」は
インドのサンスクリット語のアカーシャから来ている。

その意味は仏教の「空」が
一番近いと言われてるそうです。

 

私は今、どのぐらい成長してるんだろう?
何度生まれ変わったんだろう?

大アルカナが生まれ変わりを表しているなら、
今どのカードの辺りにいるんだろう?

そこでカードに聞いてみました。

スターシードからアカシックレコードまでの中で
私は今どこにいますか?

ほんとうは79枚の中から
大アルカナ23枚だけを取り出して占うのがいい。

でもどんな結果になるか試したくて
わざと79枚全部から一枚を引くと、

なんと!

 

 

f:id:yingtianyou:20170523193635j:plain

 

ユニバースがでたーーーーー

 

ユニバースは生まれ変わりを終える
アカシックレコードのひとつ前のカード。
もう相当生まれ変わってる? 

良く見るとこのカード、瞑想してるな。。。笑。

 

f:id:yingtianyou:20170521201200j:plain

 

 

最後のアカシックレコードまでもう一歩ってこと?

 

 

f:id:yingtianyou:20170523193638j:plain

 

学びを終えようとしている。

 

満足や完成、進歩を表してるカード。
うわー、ほんと終わっちゃうのね。。。

 

f:id:yingtianyou:20170523193643j:plain

 

あと1回、生まれ変わりが残ってる。

 

終わりを意味するカードなんだけど
新しい始まりが明らかになる、て意味もある。

さっきのカードが9で、今のカードが10ってことは、
次が10回目の人生で、今が9回目の人生ってこと?

 

 

f:id:yingtianyou:20170523193648j:plain
完成、成就を表すクリスタルの10★

 

当たり、完璧❤

 

スターチャイルドタロットも
基本は他のタロットと同じに解釈してイイ。

だからリーディングしやすいんだけど、
それだけじゃない、なぜか意味が分かる。
このカードは何か絵からすごい伝わってくる。

 

瞑想してるユニバースのカードの絵を見て
なにか不思議と納得した。物が欲しいんじゃないってこと。

何度も生まれ変わって、この段階に居るからこそ
こんなに物欲無いのかね?

 

f:id:yingtianyou:20170523193655j:plain

 

そうよ❤

 

欲を上手にコントロールし、
精神性の高さを表す力のカード。

まさにピッタリだ( ̄▽ ̄)

物が欲しいというより、
経験が欲しい、色々試してみたいんだと思う。
そういう欲求が一番強い。

 

しかし衝撃です。
もうちょっとでこの旅が終わってしまうのね。。。

前世とか別にそんなに興味無いけど、
終わると思うと今までの生まれ変わりは
どんな人生だったか知りたいな。

 

 

f:id:yingtianyou:20170523192540j:image

スターチャイルドタロット、おすすめです★

 

 

6月10日タロットイベントやります

salondetarot.strikingly.com