Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

悩みは明るく考える。明るさは運気を上げ、問題を解決してくれる。

 

 

 

 

近くまで来たので豊川稲荷に参拝してきました。

 

平日のお昼だというのに

けっこう人がいます。

 

大人気ですねー

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191107202544p:plain

 

 

 

おみくじを引いたら、

なななんと凶!

 

めずらしいの出ました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191107202649p:plain

 

 

 

前に凶のおみくじは

厄落としの意味もあると聞きました。

 

おみくじで厄除け | 桜井識子オフィシャルブログ「~さくら識日記~」

 

 

そっちの意味で凶を出してくれたのかな?

タロット確認してみると。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191107204525p:plain

 

 

 

そうだ、運気を上げるためだ。

 

 

 

勢いマックスのワンドのナイト。

ぐわーーーっと運が上がりそうですね。

 

ここで今週のメッセージに出ていた

ソードのエースも出てました。

 

なにか突破口が見えるのかも。。。

 

 

私は悩みのドツボにハマると、

考えすぎてソードの9みたいになっちゃうときがある。

 

だから思考すっきり、現状を突破する

ソードのエースが出ていたんだと思います。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191107203232p:plain

寝れなくなっちゃうソードの9(犬にも吠えられ踏んだり蹴ったり。。。)

 

 

 

モヤモヤしてると運気が下がりそうだもんね。

それを豊川稲荷の神様がすっきりさせてくれたのかも。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191107204621p:plain

 

 

 

 

自分を出せず悩んで苦しんでると、運気が下がる。

 

 

 

ソードの2は、違う意見や選択肢に挟まれ苦しい状況。

一時的な平和を保つために我慢している。

 

そういう風に自分を出せない状況にいると、

運気は下がるようです。

 

いかにも下がりそう。。。

 

 

考えすぎてもダメなんですよね。

それだと必要以上にしんどくなってしまう。

 

しかも運気も落ちる。

 

だから明るく考えたり、

深刻になり過ぎないって大事です。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191107205241p:plain

恋人たち

 

 

そう、明るく考えた方が運気も上がる。

問題が解決しやすい。

 

 

 

悩みがあったとき、それを明るく考えた方が

神様のサポートを受け取りやすいそうです。

(サポートは直感で降りてくることもある)

 

深刻になりすぎると

解決方法が見えづらくなりますよね。

 

なるほどね、

タロットさんの納得の答えでした。

 

 

 

 

ちなみに、凶のおみくじを引いたら

悪い運を神様に引き取ってもらうために

持ち帰らずに神社に結んで帰るといいそうです。

 

でも今日はおみくじ結ぶところが

良く分からなかったので持って帰ってきてしまいました。

 

タロットに聞いたら、それでも厄落としできてるから

大丈夫みたいでした。

 

 

みなさんも凶が出たら怖がらず落ち込まず、

神様に引き取ってもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、お申込み締切です!

【11/9開催】タロットで星を占う - 生まれ変わるタロットレッスン

 

 

こちらも間もなく募集終了です↓

【募集中】あなたの「好き」を見つけるレッスン★ / 生まれ変わるタロット

 

 

対面鑑定・遠隔鑑定やってます

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定