Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

(追記)神さまに悪い運を引き取ってもらった話 / 荻窪八幡神社

 

 

 

 

2日は、近所の好きな神社に行ってきました。

 

こちらは私がタロットを始めたころに、

呼ばれて行くようになった神社です。

 

なんとなく不思議なご縁があるのか、

節目節目に来ることが多いです。

 

 

ここ、落ち着いた空間で緑も多くて、

好きなんですよねー。

 

ゆったりした、でも強い神さまがいそう。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200104182313p:plain

 

 

 

普段は静かだけど、

お正月はけっこうな人出になります。

 

なのでこの日も早めに行って

参拝してきました。

 

 

参拝後、おみくじを引いたら、

なななんと凶が出ました!

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200104183420p:plain

 

 

 

意外と内容は悪くないです。

 

凶をお正月に引くのは初なので

びっくりでした。

 

桜井識子さんのブログに

凶を引いたときは悪い運を神さまに

引き取ってもらう方法が書いてあります。

 

おみくじで厄除け | 桜井識子オフィシャルブログ「~さくら識日記~」Powered by Ameba

 

 

それを知ってたので、

さっそく所定のところにおみくじを結んで、

もう一度引かせてもらいました。

 

これで悪い運を引き取ってもらった後、

自分の運気がどうなるか確認できるのです。

 

 

するとなんと!

 

 

f:id:yingtianyou:20200104183430p:plain

 

 

大吉でたーーー

 

 

凶から大吉にアップて

すごい上がってますよ 笑

 

本当に神さまに悪い運を

引き取ってもらえたんだと実感しました。

すごい。

 

 

 

この凶のおみくじの写真をSNSにアップしたら

まったく同じ内容だけど私が引いたのは末吉です、

というコメントをもらいました。

 

どうやら運勢の部分は下のメッセージや

項目とセット(固定)ではなく、

引く神社やおみくじによって入れ替わるようです。

 

 

それも含めて考えると、

やっぱりその時にその内容を引く、

てことに意味があるんでしょうね。

 

もちろん運勢も大事だけど、

メッセージや項目の部分がもっと大事。

 

おみくじはオラクルカードと同じだから、

その時のその人に必要なメッセージが来るんだと思います。

 

 

しかしこんなにハッキリ凶から大吉になったのは

ドラマチックすぎる気がしました。

 

神さまに仕組まれてたのか?

と思ってタロットに聞くと。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200104184204p:plain

ソードの7逆位置

 

 

ばれたかー

 

 

 

笑笑

 

正位置だとこそこそ策略ねってるのが

うまくいってる感じだけど、

逆位置だとそれががバレるという意味がある。

 

こらーーー 

バレてますよ 笑

 

 

もしかして参拝の時に

「オンラインレッスンやります、応援してくださいね」

てお願いしたから、それでかも。

 

運が上がった!て私が実感持てるように

これを仕込んでくれたのかなぁ。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200104184646p:plain

 

 

 

そう、私が自信持てるように。

 

 

ありがたい✨

 

おかげで運気だいぶアップしたので

オンラインレッスンの告知出せたし、

さっそくお申し込みありました。

 

神さまに感謝です。

 

 

 

そして「何か縁起物を買っていけ」、

とタロットで言われるので守護矢を買いました。

 

約1メートル近くあります。

こんな大きいの買ったことないです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200104185111p:plain



 

なんでこんなに買えって言われるのか

不思議だったのでタロットに聞いてみます。

 

この守護矢はどんなパワーがあるんですか?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200102205607p:plain

 

 

 

願いが叶う。

 

 

え、そうなの?

 

確かにすごい大きさだし、

パワーありそう。

 

もう少し小さいサイズの守護矢も

あったのでみんなそっちを買ってました。

普通はそっち買うよね。。。

 

 

何度もソードのエースが出ていました。

 

カードの意味を確認していくと

突破口を開くパワーがあって、

それが未来に向けて願いを叶えてくれるらしい。

 

(スター、ワンドの3などのカードが出てました。)

 

 

 

問題はこんな大きなものを、

家のどこに飾るか。

 

これもタロットに色々聞いて

糸で吊るしてみることにしました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200104185616p:plain

こんな感じー

 

 

 

矢の向きも大事で、神棚の向いてる方向と

矢の進行方向は同じが良いらしい。

 

こんなんで満足していただけましたでしょうか?

 

神さまに聞いてみると。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200104185728p:plain

 

 

 

良い。

 

 

 

うわ、またソードのエース出た!

すっごい明快な答えをもらいました。

 

パワーすごそうです。。。

 

 

 

 

 

 

春ぐらいに神社を撮った動画があります。

雰囲気感じてもらえるかな。

 

今観ると拝殿を背にして出ていくときに

光の輪が映ってますね。1:40 あたり。

 

 


荻窪八幡神社

 

荻窪八幡神社公式サイト

 

 

 

 

 

1月5日追記

 

ブログを読んだ方から

メッセージをいただきました。

 

 

f:id:yingtianyou:20200105164430p:plain

 

 

悪い運、引き取ってもらって良かったです✨

 

番号が同じでも違う運勢ってことも

あるんですね、知らなかった!

 

 

自分で体験してみるって大事です。

 

ブログに書かれてることを

この方が自分で試したからわかったこと。

 

頭でいろいろ考えるより

えい!て、動いてやってみると、

世界は変わると思いますよー

 

 

 

 

 

- タロットレッスン

募集中:1/13 1/19 オンラインタロットレッスン開催します

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- 占い好きのためのオンラインサロン

レッスン受講後に占いについて話せる場を作りました。

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加