Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

アセンダント蠍座の魔力★

 

 

 

色気は余裕から来るものだな、て最近思います。

 

色気のある人ってせかせかしてない。

落ちついてる、リラックスしてる、余裕があります。

 

前にブログに書いたけど、

色気って感じさせるもの、作為的じゃない方が出る。

 

だから自然体な方が色っぽい。

 

自然体ということは、

そこには余裕があるんだと気づきました。

 

 

アセンダント蠍座は色気があると言われます。

 

 

ameblo.jp

 

 

アセンダントとは。。。

アセンダントはホロスコープの1ハウスの始まり。天体ではないため、自分自身の中にある確かなものというよりは、「ペルソナ(仮面)」という表現がよく用いられます。

 

ホロスコープ上、太陽が昇る東の地平線上を表し、生まれた瞬間に東の地平線上から昇ってきていたサインがアセンダントです。

 

他者(相手)に最初に見せる自分の印象を表すサインです。外見的特徴や第一印象、本人が無意識に持つ、行動の最初の動機(初動)の持ち方も現れます。

 

 

 

私はアセンダント蠍座だけど

社交的な場では太陽の双子座です。

 

話してると双子座が出るんですが、

黙ってぼーっとしてる時は蠍座が出てくるようです。

 

何も考えてないのに考えているように、

何か憂いがあるように見られます。

 

 

 

蠍座の色気は何から来るのか。

 

たぶんその静かな落ち着き、

それが余裕に見えて色気につながる。

 

蠍座は動かないで引き寄せる。

 

動かないでじっと構えている、

その感じが余裕に見えるのかも知れません。

 

 

 

すごく緊張していても

緊張してないように見られるジレンマあります。

 

良くも悪くも内面があまり顔に出ないのは

蠍座の特徴ですね。

 

 

 

私は今の年齢になった方が

余裕が出てきてモテるようになってきました。

 

自分が分かってきて、

余裕が出てきたのかも。

 

 

 

生徒さんにアセンダント蠍座の引き寄せ力は

魔力のようにすごいです、て教えてもらいました。

 

過去にいきなり人に寄ってこられて

戸惑うことありました。

 

それって蠍座のせいだったのか。

 

自分の好きな人だけを引き寄せるわけじゃないので

正直面倒くさいのもあります。

 

最近自分の個性として受け入れ、

意識して使ってみてます。

 

蠍座パワー全開です✨✨

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180921195434p:plain

生徒さんに蠍座は黒!て言われたので着てみました💖

 

 

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

▷募集中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com