Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

水っぽい人❤ 蟹座、蠍座、魚座の影響はこんなところに出る

 

*過去記事を転載

 

最近どなたかのブログで斎藤工さんの星回りについて書かれていて、
それを読んですごく納得した。

太陽獅子座で華やかな雰囲気なんだけど、
あの人はどこか湿っぽい感じがする。

湿っぽいというか、水っぽい。
情緒的でセクシーな感じ。

 

 

占星術で水の星座は蟹座、蠍座、魚座。

ホロスコープを見てみると、
彼は水星が蠍座→牡牛座なんですね〜

 

 

2023/09/28更新

ブログ記事を書いた当初は水星が蠍座だと思っていたのですが

後日調べたら、斎藤工さんの水星は乙女座でした。

訂正させていただきます。

 

牡牛座にも素敵な声を方が多いのですが、

斎藤工さんは月が牡牛座なのでその影響かもしれません。

 

 

 

 

水星は、話し方に特徴が出ます。

そして蠍座的な話し方になると。。。
ねっとり、セクシー、秘密めいてる、濃いって感じでしょうか。

だから話してる内容はそうでも無いのに、
斎藤工さんが言うと、なんかイヤラシイのかも 笑

 

f:id:yingtianyou:20170715010824j:plain

 

ちなみアメリカ大統領ドナルド・トランプさんは
水星が蟹座です。

蟹座って人を集めたり共感させるのが上手。
だから大統領選で多くの人の共感が得られたのかも。

水の星座は、感情に訴えかけるのが
他の火・風・地の星座より上手だと思う。

 

水星以外で言えば、
金星が水の星座だとどうなるか?

金星は女性性の星なので
女性の幸せ、何にときめいたり幸せを感じるか?
そういうところに出ますねー

金星が水の星座だと、
結びつきがあると幸せ感じるみたい。
感情や心、体の結びつきかな。

水、タロットで言うとカップだから
基本、受け身な愛情表現で
ガツガツ自分から行く感じではないよね。

 

f:id:yingtianyou:20170618212600j:plain

 

 

男性の場合は、火星(男性性)で見ます。

火星が何の星座かを見ると
男性の愛情表現が分かる。

斎藤工さんは火星が蟹座。
やっぱり水っぽいです 笑

 

アメリカの彼は、火星が牡羊座。 イケイケゴーゴー!

火星(男性性)に火の星座(ワンド)だから
松岡修造カードです、ワンドのナイトです 笑

 

f:id:yingtianyou:20170715010956j:plain
どりゃー!

 

どこへ向かうか決めないで、
飛び出して来ちゃうと、ワンドのナイト。

だから馬は前では無く、
飛び跳ねているように見える 笑

わたしはいつも彼の勢いに押されます。。。

 

yingtianyou.hatenablog.com

  

ちなみに私は生まれつきのルックス、
雰囲気を表すASCが蠍座なので
セクシーに見られますが、

でも水星は風の星座、双子座なので
話し方はサバサバしてます。

臨機応変に話すタイプ、
なので講師とか司会業もいけそう。

 

セクシーとか、しっとりした感じとか、
水っぽさを感じる人の星を調べてみると、
きっと水の星座に星があるはず★

占星術っておもしろい!

 

 

 

 

★タロット鑑定・レッスンやってます。

yingtianyou.hatenablog.com



タロットイベントやります★yingtianyou.hatenablog.com