Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

直感を活かす - スターチャイルドタロット STARCHILD Tarot

 

スターチャイルドタロットを使った占い方について
教えて欲しいという要望が増えてきました。

 

THE STARCHILD TAROT

 

このタロットはAmazonなどで市販されてなくて
製作者さんのサイトでのみ販売(しかも英語のみ)。

なので日本語での情報は少なく
私のところに辿り着く方がいるようです。

 

スターチャイルドタロットはウェイト版を基に
作られているので占い方について
ウェイト版と大きな違いはありません。

ただ実際に使ってみた時に
ウェイト版との違いも感じました。

 

f:id:yingtianyou:20180110160419j:plain

f:id:yingtianyou:20180110160809j:plain

 

このタロットは海王星のような世界観があります。

シャッフルしていても、カードの模様のせいなのか
ふわ~っとした気分になります。

夢、イメージ化、直感の世界につながるような
そんな独特の雰囲気があってリーディングの際には
直感を使った方が良く当たります。

直感を鍛えるにはもってこいのタロットかも。

  

f:id:yingtianyou:20180110155310j:plain

 

ウェイト版との違いについて書いた
簡易的ですがテキストを作ってみました。

このタロットで生まれ変わりを占ってみると
けっこう深いことが分かっておもしろいと思います。

 

来月、2月は超初心者、占ったことが無い人や
興味がある方向けのお茶会を開催する予定です。

2月の下旬にはグループレッスンを予定しています。
スターチャイルドタロットのレッスンはプライベートレッスンになります。

 

日程はタロットに聞いて決まり次第お知らせします。

 

 

 

▼プライベートレッスン

▼鑑定
yingtianyou.hatenablog.com