Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

髪を切ると、生まれ変わる。

 

 

 

 

 

 

髪切ってすっきり。

 

1〜2ヶ月に一度は整えてます。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B4UcoFkg_Dm/

 

 

f:id:yingtianyou:20191103205937p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20191103205951p:plain

 

f:id:yingtianyou:20191103210017p:plain

 

 

 

 

お世話になってる美容師さん、

あべさんは蠍座。

 

カットもスタイルも、

繊細で美しいです💖

 

いつも私の個性を出しつつ、

毎回変化を加えてきてくれます。

 

 

 

 

 

 

もともとはずっと長いままで

どうしようかなぁ、と思ってた。

 

長いのは好きでも嫌いでもなく

ただ伸ばしてた感じでした。

 

 

 

ヨガやってたころ↑

 

 

 

 

 

 

ばっさりいきませんか?

 

と、美容師さんが提案してくれて

切ってみようと思いました。

 

ばっさり切るのは勇気がいる。

その私の背中を押してくれて感謝してます。

 

 

 

髪は切ると別人になれる。

生まれ変われるものだと思う。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191103210858p:plain

これぐらい長かったけど

 

 

f:id:yingtianyou:20191103210645p:plain

ばっさり!

 

f:id:yingtianyou:20191103210749p:plain

 

f:id:yingtianyou:20191103211125p:plain

こうなったのでした✨

 

 

 

 

蠍座の季節は、

生まれ変わる季節。

 

生まれ変わるために髪を切るのもいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★提供中・募集中のサービス

 

- タロットレッスン

【募集中】あなたの「好き」を見つけるレッスン★

自分を知って、自分の個性や魅力を再確認して、好きなこと・やりたいことを見つけていくレッスンです。

【募集中】タロットで星を占うレッスン

ホロスコープを読むのは難しいけど星の世界を楽しみたい!

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- 自宅でタロットを学ぶテキスト 

基礎と簡単な占い方を網羅した、分かりやすいテキストです。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト・動画販売します

 

- 占い好きのためのオンラインサロン

レッスン受講後に占いについて話せる場を作りました。

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。LINE@への登録はこちら↓

 

友だち追加