Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【podcast】★蠍座のお話 - そのするどさ、謎めいた「引き」の強さ

 

 

 

今回は蠍座のお話。

 

毎日たくさんの人がブログを見に来てくださるんですが、

蠍座関連の検索で見に来る方がすごく多いです。


蠍座のその謎めいた魅力について、

いろいろお話しています。
 

 
  
- 蠍座に興味がある人がブログをたくさん見に来る

- 蠍座の芸能人いろいろ

- 目が鋭い、ミステリアス、セクシー

- マツコさんは無口じゃない蠍座

- するどい審美眼、表面じゃなくコアの部分を見る

- アセンダント蠍座は、太陽よりさらに蠍座度が強い

- 何かを考えているように見られる、嘘を見抜く、言葉がするどい

- 不動宮、自分は動かず相手を動かす。その引きの強さ。

- Yujiさん:蠍座の解毒パワー、毒を持って毒を制す。アセンダント蠍座は、歩く解毒装置

- ウィリアム先生:アセンダント蠍座は無自覚エロ

- アセンダントの星座は、意図しない部分に出てしまう

- 次回予告:謎めいた部屋、8ハウスの話
 

 

★蠍座のお話 - そのするどさ、謎めいた「引き」の強さ by 人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

 

 

 

★ご感想はボイスメッセージやメールでお知らせください

ボイスメッセージ https://anchor.fm/yu-sakurada/message

メール https://ssl.form-mailer.jp/fms/b73a527e379299

 

★Yujiさんのブログ

yujiオフィシャルブログ「星読み語り」

 

★ウィリアム先生のブログ

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191219200834p:plain

 

 

 

 

★募集中のレッスン

【12/22開催】タロットで星を占う - 生まれ変わるタロットレッスン

【12/28開催】神さまにつながるタロットレッスン★

 

★対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

 

★自宅でタロットを学ぶテキスト

タロットの基礎と簡単な占い方を網羅した分かりやすいテキストです。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト・動画販売します

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

 

友だち追加