Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

人体実験の結果 + 今日の直感メッセージ - 2021/01/07

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210107101112j:image

 

 

今日は眠くなったり、

気分がふわふわする日。

 

ぼんやり考え事をしたり、

なんとなく妄想したり、

頭の中がふわふわ。

 

でもそのぼんやり考えることや

妄想の中にあなたにとって

大事なメッセージがあるようです。

 

 

新年最初の直感メッセージです。

 

一昨年からLINE@で配信していた

「今週のメッセージ」はお休みして、

その間にこの「今日の直感メッセージ」を

配信してみることにしました。

 

どのぐらいの頻度で、

どんな内容で配信したら

自分が楽しく感じるか実験していました。

 

自分のサービスを

自分を使って人体実験していました。

 

なるべく楽しくやりたい、

楽しいと続くし

サービス自体良いものになるからです。

 

 

その結果、毎日はつまらなく、

義務的になりがち。

 

不定期だけど週一だと

楽しくなくて忘れがち。

 

たぶん週に数回ぐらいが

楽しくできそうだと分かりました。

 

 

なので、今日の直感メッセージを

毎日ではないですが数日に一度、

それぐらいのペースで配信しようと思います。

 

 

☆提供中のサービス / プロフィール - Dancing in the Rain!

 

 

f:id:yingtianyou:20210107102233j:image
新年最初の朝コメダ✨